SSブログ

21年前の [日記]

                  今日

    002.JPG

            この世に生まれ出たオッサンです

21年前もやっぱり暑い日だったな~・・・。

003.JPG

身長49.7cm、体重3720gで生まれた彼も今や堂々たる?オッサンに成長し、

いまやめったにこのアルバム ↑ も開くことがもなくなりました。

年を追うごとに撮る写真も少なくなったしなぁ~・・・ (^^;)

ということで、めでたく21歳の誕生日を迎えたオッサンのリクエストで

今夜はジジ&ババと4人で

ST330065.jpg

廻るお寿司屋さんに行ってきました。

まったくリーズナブルなお値段の廻るお寿司屋さんでしたが、

4人で1万円近くも・・・!![あせあせ(飛び散る汗)]

多分オッサン一人の胃袋に7千円近くが入ったと見ています。

(廻らないお寿司屋さんへは恐ろしくて連れて行けません。)

早く独り立ち(就職)して私を廻らないお寿司屋さんへ連れてってチョーダイ。 

それではみなさま

001.JPG

う~ん、これはイマイチ  ・・・ かな ・・・


7/19(土)のワークアウト

・エアロビクス 1.5h


7/20(日)のワークアウト

・トレッドミル 5km(28分02秒)
・スイム 2000m


本日のワークアウト

・スイム 2700m


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

Baldhead1010

青春まっただ中ですね^^

そろそろ就職が・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-22 06:23) 

SilverMac

大きな赤ちゃんでしたね。元気に育ったことに感謝ですね。その内に連れていってくれますよ。関係ないけれど誘って下さい。
by SilverMac (2008-07-22 09:00) 

angevoix

21歳おめでとうございます。
ずいぶん大きな赤ちゃんだったんですね(^・^)
今年が2年生でしたっけ?
まだまだ青春ど真ん中ですね。
うらやましいなぁ。。。
by angevoix (2008-07-22 10:01) 

yakko

大きい赤ちゃんだったんですね。
うちは二人とも3キロなかったです。
でも今は立派なオバサンになりました・・・(;.;)
by yakko (2008-07-22 17:57) 

みほ

1人で 7,000円近くとは オソロシや・・・ 
確かにどんどん小さい頃のアルバムって開かなくなりますね 
お誕生日というこの世に生まれた節目の日
みんなでお祝いできたことは 幸せな一日だったことでしょう
オッサン おめでとう(≧▽≦) 
そして ぞろ目の1111記事 おめでとう♡
by みほ (2008-07-22 22:13) 

がま親分

オッサン、まだ質より量みたいやね。(笑)
あと2年弱で、恩返ししてくれるようになる・・・・かなぁ~? なるなる! (笑)
あ、そうそう。もきっちゃん、母22年目突入、おめでとう♪
オッサンも、誕生日、おめでとう♪
by がま親分 (2008-07-23 00:47) 

(。・_・。)2k

誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

って ついこないだコメントした気がしますが、、、
早いですね~1年なんて(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-24 10:34) 

ゆきゆき

そうなんです。一人娘の生誕からのアルバム、時々開いてみるのは私だけ。
カビ予防、虫干し代わり。と言う理由で開いているのですが、写真を見ていると老い行く我が身が辛いです。
by ゆきゆき (2008-07-25 14:39) 

もきち

☆Baldhead1010さん
まさしくそうですね~♪ うらやましい限りです。
本人教職志望です。どうなることやら・・・

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆SilverMacさん
予定より10日ほど遅れたので余計育ってしまいました。(^^;)
でも私は4000gの巨大児?だったそうなので、勝ってます。
おらんくやに毎月つれてって、と今から頼んでいます。

☆angevoixさん
周りの赤ちゃんはみんな3000g前後だったので、
余計『朝潮』(現高砂親方)に見えてしょうがなかった・・・

☆yakkoさん
生まれた時も大きかったんですが、今はもっと大きく(単なる
ブタ、とも言う)なっています。
彼が家にいると家が狭く感じます。

☆みほさん
写真を見て『かわいかったなぁ~』って思えるのは小学
2年生ごろまでですね。
今はもうむさくるしくってかないません。
早く彼女にお祝いしてもらえるようになれば母は安心
しますが・・・(^^;)

☆がま親分さま
この量で、質を言われると私の収入では育てられません。(^^;)
そうだ、私も母親業22年目なのだ・・・。
年をとるってイヤーーーーっ!!

☆(。・_・。)2k さん
ですよね~! 1年ってあっという間!!
年をとるごとに1年が早くなります。
やだな~。。。

☆ゆきゆきさん
私もそういう気持ちを味わっていますよ、十分。
でも誰もが通る道、ですもんね。
by もきち (2008-07-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古い〇〇探訪 ~36ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。