SSブログ

ただいま [水泳]

              夏休み水泳教室

    1.jpg

              まっただ中!!

月曜日から始まった水泳教室も1期目が明日で終了です。

週3日10時間半残り3日は12時間半、という過酷な勤務時間となっていて、

体力温存のためトレーニングも控え目、睡眠時間確保に努めています。
                    ↑ これがまたストレスの元だったり・・・(^^;)

そんな中、明日から2日間は国体予選兼県選手権、

そして月曜日は夏季ジュニアオリンピック予選、と大会も3連チャン。

国体は年々標準記録が上がっていて、今年の突破者はよくて4人だろう

という予想です。

連日の予選会で子供たちも大変ですが、コーチも蒸し暑いプールサイドで座りっぱなし。

これもまた大変です。(^^;)

でもこれが仕事ですからがんばります!!

それではみなさま

006.JPG

今日は近くの八王子宮のお祭りでした、、、が帰る頃には終わってた・・・[たらーっ(汗)]


7/22(火)のワークアウト

・エアロビクス 0.5h


7/23(水)のワークアウト

・エアロビクス 1h
・スイム 2800m


7/24(木)のワークアウト

お休み


本日のワークアウト

・エアロビクス 0.5h
・トレッドミル 10km(55分32秒)
・スイム 1100m


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

(。・_・。)2k

お忙しい季節ですよね、、、
ストレスなく乗り越えてくださいませ。
by (。・_・。)2k (2008-07-26 00:40) 

ばん

4人といわず全員突破を目指せ!
by ばん (2008-07-26 02:34) 

SilverMac

先週の「絵金祭り」に行きたかったのですが、余りの暑さに諦めました。市民プールも子供でイッパイ、昼食で少なくなる時間帯を狙っていっています。鍛えた身体で乗り切って下さい。
by SilverMac (2008-07-26 06:20) 

yakko

激務ですね〜
くれぐれもご自愛下さいね。(^。^)
by yakko (2008-07-26 09:10) 

がま親分

夏祭りの季節だねぇ・・・って、私もほとんど行けませんけど!
by がま親分 (2008-07-27 00:27) 

ゆきゆき

「八王子宮」、東京に八王子市がありますが、「八王子」にはどんな意味があるのでしょう。関係あるのかな?
by ゆきゆき (2008-07-30 05:59) 

もきち

☆(。・_・。)2k さん
夏はほんとに忙しくて思うようにトレーニングの時間が
とれないことでストレスたまります。(^^;)

☆ぱんさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
是非そうあってほしいのですが、なかなか厳しいものが
あります。

☆SilverMacさん
ジムのプールは毎年夏になると水温が33度近くあって
すごく泳ぎづらいのですが、市営とか県民とか、ほんとに
子供が多く、はっきりいって 『じゃま』 なので、アツい
ジムのプールで我慢してます。(^^;)

☆yakkoさん
この時期いくら食べても体重は減り続けます。
でも秋になるとちゃんと元通り! 戻らなくてもいいのになぁ・・・

☆がま親分さま
私もほとんど行けません。 基本的に土日は仕事なので。
お祭りやら花火やら、好きなんだけどなぁ~

☆ゆきゆきさん
気になってウィキペディアで調べてみました。(^^;)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90%E7%A4%BE
ということです。
わが町の八王子宮が『著名な八王子宮』としても載っていました。
おかげさまで勉強になりました。
by もきち (2008-07-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21年前の体力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。