SSブログ

感動!! (T▽T) [水泳]

           やってくれました!!

        beijing-right3.jpg

        すばらしい雄叫びでしたねっっ!!

相変わらずの猛暑続きの日々、

長いこと更新&訪問をお休みしております。

みなさま、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか??

治安等々不安視されていた北京オリンピックが始まっています。

柔ちゃんは残念な結果に終わり、テンションもちょっと下がり気味でしたが

昨日の内柴選手に続き、今日は期待の北島選手が見事に金、

大会2連覇、しかも世界新のおまけつきの見事な優勝でした。

レース後の雄叫びと、プールサイドでのインタビューで声を詰まらせる彼の姿に

もらい泣きしてしまいました。

我々凡人には想像もつかない大変なものと闘ってきたんだろう・・・と思います。

素晴らしいレースでした。

きっと私の教え子たちもこのレースを見ていたはずですが、

何かを学び、また成長してくれることを願います。

長く更新を休んでいる間に水泳教室も一期目が終わり、2期目も明日で終了、

その間にも国体予選会、ジュニアオリンピック予選、県学童大会、

と3つの大会も終わりました。

が、休む暇なく今週末は2泊3日の県合宿、

来週末はまた2泊3日で徳島での四国大会遠征・・・

まだまだハードな夏は続くのであります。。。

できるだけ時間を見つけてはトレーニング(ラン&スイム)も行っていますが

やはり普段の半分以下となっていて、それにもストレスがたまり気味です。(^^;)

夏が終わるまでもう少しの辛抱、と自分に言い聞かせながらの日々を過ごしています。

それではみなさまもお体ご自愛され、お元気でお過ごしくださいね!

See you~~♪♪


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

馬面

強かったですね。
とにかく強かったですね。
by 馬面 (2008-08-12 06:33) 

SilverMac

淋しかったですよ。流石に北島ですね。ライバルも賞賛していたですね。
by SilverMac (2008-08-12 08:28) 

yakko

相変わらずお忙しそうですね。
北島康介さん やりましたね\(^^@)/
200mも応援しています(^。^)
by yakko (2008-08-12 11:40) 

響

感動をありがとうって言いたいです。
by (2008-08-14 22:34) 

みほ

まだハードな日々は続いていらっしゃるのでしょうか? 
お元気でいらっしゃることをお祈りしております 
by みほ (2008-10-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力あけました2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。