SSブログ

2011年 初泳ぎ [日記]

         

        Team-A  始動  [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]

        SANY0196-1.jpg

   年末年始の休みは3日間、それでも早くも調子を落としてるヤツが・・・ [たらーっ(汗)]

  選手たちは今日が初泳ぎでしたが、私は昨日2km初泳ぎ&7km初走りをすませております。

  気合だけは相変わらず選手たちに負けてません。

  今年も体力の続く限りがんばりマッスル[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

Silvermac

週2回位のペースで市民プールに行っています。アクアウォーキング千メートル、八百メートルクロールです。
今年も元気で生き延びたいと願っています。
by Silvermac (2011-01-03 22:26) 

yakko

こんばんは。 いよいよ始動ですか〜 
2km初泳ぎ&7km初走り・・・さすがですネ 私も自己流のクロール(?_?)で、休みながら800m泳げるようになりました。(;゜ロ゜)
by yakko (2011-01-03 22:27) 

ぐれなでぃん

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
ずーっと更新してないからどうしたのかなって・・。
また、お付き合い宜しくです!覚えてるかな・・?
by ぐれなでぃん (2011-01-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。