SSブログ

ナツ帰らず・・・(T_T) [ネコ]

結局今朝になってもナツは帰らず、今現在も・・・  

どこに行ったのやら、、、

ほとんど外に出ず、
『たまには外で運動してきたら?』と言いたくなるほどの
『おたくネコ』だったナツ。

無事帰ってくることを祈っています。

一方

ナツが行方不明になったことも知らず、相変わらず私の
部屋に住みついているもみじは・・・

今日も元気だフードがウマイ

とばかりに食っちゃ寝の日々を送っています。

いまだおめでたの判断は下せずにいますが・・・
そうだったらいいな~とおなかをなでなでしてあげている私。



これがただの肥満によるおなかだったら・・・

許さ~~~ん!! \(`д´)=3/  な~んてね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

GO

ナツちゃん、どこいったんでしょう?心配です。
by GO (2005-11-10 01:46) 

もきち

宵っ張り?のGOさん、おはようございます。
今朝になってもナツの姿はありません。。。。
家出? 事故? 神隠し???
by もきち (2005-11-10 07:17) 

syuuka_1015

ナツちん、まだですか??事故は、大丈夫だと思うのですが・・・
ナツちんは、避妊手術してますか?してないんだったら・・・盛りかも
しれませんね・・・ひょっこり帰って来ますよ(^。^)
もみじちゃんも、おめでたは確認出来てないんですね~
楽しみですね~♪ 赤ちゃんみた~い(^^♪
by syuuka_1015 (2005-11-10 23:40) 

もきち

ナツはまだ帰って来ません。(T△T)
一度可愛い赤ちゃんを産んでから・・・と避妊はしてないんですよね。
彼女は流産しやすい体質なのか、何回か妊娠したのですが
すべて流産しています。
いつもナツ目当てでやってくるノラの黒猫くんも来なくなった
ので、二人で恋の逃避行でも・・・??  
by もきち (2005-11-10 23:51) 

いすっち

えぇッ!
ナツお嬢様が出て行かれた!??
黒猫くんとラブラブ後、帰って来るといいですね。。。
by いすっち (2005-11-11 21:43) 

もきち

いすっちさん、久々のご訪問ありがとうございま~す。
そうなんです。今現在もナツは帰ってきてません。(T₀T)
どこまで遠出してしまったんでしょう?
今日は雨、帰るにも帰れない・・・??
by もきち (2005-11-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。