SSブログ

相変わらずの眠り姫 [ネコ]

一日中、ほとんど外に出る気配がありません。

私が仕事に出るときも、帰ってきたときも寝ています。

 ムム・・・ 気配が・・・

爆睡中、と思ってカメラを向けると・・・

  ギロッ・・・

敏感に反応します。 チッ・・・( ̄ε ̄")

 あたしまだまだ眠いのよ。

・・・と、またすぐ眠りにつく・・・

食っちゃ寝でも太らないあんたがうらやましいッスよ。

 

もみじの懐妊はまだ判明しません。 判定薬でもあればねぇ。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

GO

できてたらいいですね。
by GO (2005-11-14 22:43) 

もきち

ほんとに♪ 
おなかがおっきくなるのを楽しみに待ってます。
by もきち (2005-11-14 23:06) 

syuuka_1015

ほ~んと楽しみなのさ~♪自分ちでは、もう赤ちゃん飼うの
無理だから~でも、赤ちゃんが見たいよ~(笑)
でも、でもさ~ニャンコって、2ヶ月くらいで出産するんだよね?
もう~そろそろ、お腹大きくなるんじゃないのかな?(^。^)
でも、2匹くらいしかお腹の中にいなかったら~生まれるまで
気付かないってこともあるらしいしね~・・・
by syuuka_1015 (2005-11-15 01:30) 

いすっち

ギロッ・・・ともみじの目が怖いです(笑)
ふっくらしてるお腹は妊娠かなぁ?そうだったら、また家族が増えるよね。
by いすっち (2005-11-15 22:30) 

もきち

☆柊華さん
家族みんなで「おめでただったらいいね~」とBabyを心待ちして
います。
もうそろそろ目立ってきてもいい頃なんだけど。。。
☆いすっちさん
生まれたらぜ~んぶ飼うつもりでおります。うふ。
もみじって目がね、ほんとおっきいんですよ。
あまり『にゃ~』とか鳴かないんだけど、『目は口ほどに物を
いい・・・』で、訴えてきます。
そこがまたかわゆい♪
by もきち (2005-11-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。