SSブログ

ちょっとムカつく (―ε―″) [ネコ]

最近もみじは・・・

私の部屋を出て行きたがります。
別にお外に出たいというわけではありません。

ここ開けてよ~

鳴かないもみじは目で訴え、メンチきります。

はよ開けんかい!

開けてやるとちょっと私の視線を気にしながらも・・・

ついて来ないでよ~

隣の息子の部屋へ・・・(めっちゃ男クサイのに・・・)

速攻ベッドに上がって毛づくろい・・・

ここ、ここ!ここがいいのよ~。

ってな具合で男くさい(マジで!)毛布にもたれて寝ちゃいます。

ネコでもやっぱ男がいいのかちら???

エサあげてるの、私でしょ!!
ちょっとムカつくわ~。

 

 

もみじはこんなに幸せそうなのに、ナツは行方不明となって
今日で10日。そろそろ寒くなってきたというのに・・・

でも、もみじが2年かかって帰ってきたんだから、ナツも
もきちも、みんなの母親プーも・・・
帰ってきそうな気がします。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

syuuka_1015

えっ!?もきちさんって息子さんがいるんですか?(今さら!?)
男臭いってことは、かなり大きな・・勝手に20代と思い込んで
いました(^_^;) もみじちゃんも女の子なんですね~うちのモモも
私より旦那の方にベッタリです!そうそう・・ご飯あげてるのは
私なのにぃーー・・・です(笑)

ナツちゃんも、もきちくんも、プーちゃんも・・・
きっと!帰ってきますよ!信じて待っててあげて下さいね(^。^)
by syuuka_1015 (2005-11-18 00:34) 

もきち

いるんですよ~(^^;) 今18歳の受験生(一応)が。
男クサイ盛り、とでもいいましょうか・・・。毎日出て行ったら
部屋の窓全開で風通しをよくしてるんですけどねぇ・・。
子供もここまで成長すれば、なんだか自分が生んだシロモノ
とは思えなくなってきますよ。 ( ̄▽ ̄;)ゞ
ちっちゃいときはかわいかったのに・・・なぁんてね。
by もきち (2005-11-18 07:32) 

GO

もみじちゃん、男フェロモンが好きなんですね。受験、たいへんですね。
私の頃は第二次ベビーブーム世代でたいへんでした。今は子供が少ないので大学も入りやすかったりするんですかねー???
by GO (2005-11-18 10:17) 

もきち

そうならいいんだけど・・・。
外国のように『入りやすく出にくい』って制度にしてほしいなぁ。
夏まで野球一筋の生活でかな~~~り出遅れてます。
どうなることやら・・・
by もきち (2005-11-18 14:20) 

いすっち

本当に鳴かないんですね。
そんな大っきな目で見つめられちゃ…イヤン♪(/ω\)
by いすっち (2005-11-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。