SSブログ

これが『もきち』です [ネコ]

柊華さ~~ん!!http://blog.so-net.ne.jp/syuuka_1015/
これがもきち生後5ヶ月の姿です。
(携帯に画像が残ってました)
どうですか?  ちろにそっくりでしょう??

しかも!
2枚目の寝姿は偶然にもあとむくんのうらめしやポーズと一緒!!

(隣にチラッと背中が写っってるのが母親のプー)

もきちはうちでは珍しいオスネコだったので、5ヶ月にしてかなり
の大ネコでした。
いなくなった3月にはもっと大きくふくよか~になってて、わが家
のアイドルだったんです。

だ・か・ら!!
ちろくんやもも嬢、あとむくんを見るとほんとに人んちのネコとは
思えないほど親近感を覚えるんです。

これからもよろしく♪です。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

syuuka_1015

うっわーー!本当だぁ~♪ちろの小さい頃にそっくりーー(笑)
じゃーおうちに居たら~おブタ様だったかも!?(^。^)
でも、よく見ると~鼻筋あたりが、あとむに似てる~・・・てことは~
あとむとちろのMIXじゃん♪益々・・・親近感♪
男前さんですねーーー(^。^)早く帰ってきて~元気な、もきちくんを
見てみたいな~♪
by syuuka_1015 (2005-11-19 10:02) 

いすっち

かわいい~!!!お腹にもさもさ触りたい…
なかなか美形猫ですな~。
もみじのようにヒョッコリと帰って来るといいですね・・・。
by いすっち (2005-11-19 18:16) 

もきち

☆柊華さん
ね?似てるでしょう?! 
アカの他猫とは思えないぐらい。
こんな偶然てあるんですね~♪

☆いすっちさん
そう、もきちくんは日本猫なのにとっても毛がふさふさ
しててキモチよかったんですよ~。
もう一度だっこしてスリスリしたいなぁ。

ぜ~~んぜん関係ないけど、今流行っているWatの
「僕のキモチ」ってタイトルを見ると、どうしても
「僕のモキチ」って読んでしまうのデス。。。。(´▽`;)
by もきち (2005-11-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。