SSブログ

最近のもみじ姫 [ネコ]

ナツが行方不明になって2週間とちょっと・・・
家の中にナツの気配がないのに気づき始めたのか、もみじのテリトリー
が広がりつつあります。

1階台所のこの椅子の上が今一番のお気に入りの場所。



私の部屋にいない、と思ったら、ここにいます。
毛づくろい中です。

こっそり、パシャッ。



ん~?なんか用?  と、すぐメンチきります。

い、いえ、用はありません。写真撮るだけです。



あっそ。好きにすれば~?  と再び毛づくろい・・・

じゃもう1枚。 パシャッ。 失礼しました~m(_ _)m

 

でも寝る時間には台所には人の気配がなくなるので、やっぱりさみしいのか
階段を上がって私の部屋に来て、朝まで一緒に寝ています。

 

さて、気になるもみじ姫の おなかのふくらみ具合・・・

みなさん、どう思います?

ちょっとふくらんでますよね~~?

やっぱりこれは・・・

ご懐妊?!

だとすると・・・

出産予定日はクリスマス前後でしょうか・・・・???

だったらいいのにな~ぁ

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

GO

うーん。もみちゃん微妙ですねー。お肉のような気もするし・・・・ナツちゃんはどこにいっちゃったんでしょう???
by GO (2005-11-27 00:08) 

もきち

☆GOさん
おはようございます。
そうでしょ? 微妙でしょ?
まだ判断がつきかねているんです。。。

ナツは・・・神隠しです。
でもまた帰ってくるはず。
by もきち (2005-11-27 08:19) 

syuuka_1015

そうですね~GOさんの言うとおり~私も微妙・・・だと(^▽^;)
外の生活で、荒れてた生活が落ち着いたから~太った!
とも取れるし~(笑)
でも、早目にわかってあげて~出産準備をしてあげないと~
赤ちゃんを産ますのは大変だと聞きますよ!
寒い時期ですしね~・・・
もう少し~様子見ってとこですね~♪
by syuuka_1015 (2005-11-28 01:10) 

いすっち

いすっちの実家にいつも来てる野良猫はお腹のふくらみは同じだったので、間違いなく懐妊でしょう。(それとも太・・・強制終了)
3枚目の写真は、なんかフライデーにフォーカスされた芸能人みたい(笑)
by いすっち (2005-11-28 20:12) 

もきち

☆いすっちさん
ホント、今は家族全員でおめでたを心待ちしてる状態です。
ナツが依然行方不明なので、文字通り「ネコっかわいがり」
されているもみじ姫なのです(^▽^)
by もきち (2005-11-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹筋効果絶大!!癒しに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。