SSブログ

ちびもみじ [ネコ]

昨日フィンスイミングの画像を探していたら、保存してあったCDの中に
生後2,3ヶ月ぐらいのもみじの画像ががたくさん見つかりました♪

 

こんなのや・・・


部屋中をところ狭しと走りまわり、何でもタマに取って・・・(しっぽは母親プーのもの)

こぉ~んなのや・・・


遊びつかれて母親プーとお昼寝もみじ。なんて幸せそう!!

 

こぉ~~~んなの!!

 
そりゃ上手に木登りしてました。スルスルスル~~~っと。


今や木登りする姿も走る姿もめったにお目にかかれません。
食べるか寝るか・・・。
すっかり極道者になっております。

 

3歳を過ぎた今でも十分かわいい(親ばかですんません)けれど、
やっぱちっちゃい頃は文句なしかわいい


そうそう、18歳になったわが息子も小学3年生ごろまではかわい
かった。
今は・・・自分が生んだとはとても思えない物体になっていて・・・
ちょっと悲しい・・・

いやいや、中身はかわいいんだけど、見た目が・・・ね。(息子よ許せ!!)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

syuuka_1015

きゃーーー!!♡可愛い~♬めちゃめちゃ可愛い~♪
もみじちゃんって・・・美人さんですね~o(*^▽^*)o
あれ!?今さら言うなんて~なんて失礼な(-。-;)
お母さんの体に、顏をのっけて寝てるところなんて~最高です♡
やっぱり!赤ちゃんは、可愛ええな~(o^-^o)
・・・ところで、こんな小さかった もみじちゃん!
ママになる予定になりそうですか!?(笑)
by syuuka_1015 (2005-12-02 00:14) 

枕草子かなんかに「小さなものいとかわいし」ってのがあったような、容姿もそうですが、人間の場合は素直なときがかわいいときなのかもしれないですね。

初マラソンつくばの応援ありがとうこざいました。思い起こせば3年計画でのサブスリー達成だったのが、初年度から狙うなんて大胆不敵な所業でした。
でも良い目標があることは大事なので、まだまだサブスリー目指して頑張って行きたいと思ってます。
by (2005-12-02 06:38) 

GO

もみちゃんめっちゃかわいい。すりすりしたいです。
息子さんは脱皮を繰り返してオカーサンを守る存在になるべく物体に変身したはずです。昨日、飲みすぎでまたしても二日酔いでございます。
by GO (2005-12-02 10:05) 

kjdiary

猫は年とってもあんまり表にでないですからね。
いつでもかわいいです。
猫同士だったらわかるのかもしれませんんが・・
by kjdiary (2005-12-02 11:28) 

もきち

みなさま~、かわいい(親ばか)もみじちゃんにnice!&コメント
ありがとうございま~す\(*^◇^*)/
☆柊華さん
ほんと、子猫はやっぱサイコーです♪
もみじのおなかは・・・いまだビミョーです。
ただの肥満?の可能性も・・・。
みんな『おめでた』を期待してるんですけどねぇ・・・

☆パラダイムさん
『小さいものいとかわいし』。
その通りですね。
でも犬や猫は大人になっても『いとかわいし』なので
人間としてはうらやましい限りです。

☆GOさん
いまもかわいいもみちゃんですが、ちっちゃい頃は文句
なし!わかいかったんです♪
息子は・・・  GOさんのおっしゃるとおりであれば・・・
と願います。
ま、「クソババァ」とかの暴言は一度も吐かれたことはない
ので結構いい子?なのではないでしょうか・・・(^▽^;)

☆kjさん
nice!&コメントありがとうございます。
外見不老(?)の猫になりたい・・・とどれだけ思うことか・・・。
次に生まれてくるときは絶対猫がいいな。
by もきち (2005-12-02 15:43) 

いすっち

わ~可愛い~!!!
親子の昼寝がいいね~♪ほのぼのだわ・・・。
息子さんは年頃なので、可愛いとは言えず、たくましいと言った方が良いかな。顔や体じゃなく頑張ってる姿とか(笑)
by いすっち (2005-12-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィンスイミング寒くなると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。