SSブログ

ネコにねこじゃらし [ネコ]

すっかり運動不足のもみじにまたまたおもちゃを買ってまいりました。

 

今回はねこじゃらし

目つきが違います。獲物を見る目。  ??

 

もみじは楽しいけど、私は疲れます。

自動(電動)ねこじゃらし はないもんか。

 

さて、その後のもみじのおなかですが・・・

一向に成長する兆しはありません。

どうやら ただの肥満のような気が・・・

いえ、まだちょっとは期待しています。。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

GO

ただの肥満のような・・・・
もみちゃん野生の目になってますね。
by GO (2005-12-10 00:29) 

syuuka_1015

猫じゃらしだ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン・・・て
私がはしゃいで~どうすんの!ヾ(- -;)
この丸いタイプに反応してくれるんですね~いいな~(^-^;
うちは、このタイプに反応するのは、ちろだけです(笑)
あとむや、ももは白い長い方にしか反応しません・・・
あ~もみじちゃん!肥満?・・今の時期は太るからね~
うちのちろは、7キロ台ですね(; ̄ー ̄川
うーん・・・残念だな~(TεT)
by syuuka_1015 (2005-12-10 01:06) 

smottty

電動猫じゃらしありますよー。
具体的に教えられないのがもどかしいですけど。
トーキューハンズとかに行けばいくらでも。
トイザラスでもあるんじゃないかな?
by smottty (2005-12-10 07:30) 

もきち

☆GOさん
そう、ただの肥満のような・・・(TへT)
フツーおめでただと1ヶ月待てばはっきりおなかのふくらみ
がわかりますよねぇ?
私の希望的観測だったのか・・・

☆柊華さん
オスネコはどっぷりでっぷり太りますが、メスネコはなかなか
そうなってくれません。
私は肥満でふぅふぅ言ってる(言わない?)ふくよか~なネコ
が好みです♪

☆smotttyさん
え??  あるんですか?電動猫じゃらしが!!
そりゃ早速トイザラスへGO!!だわ。
明日にでも覗いてきます。
by もきち (2005-12-10 07:41) 

いすっち

猫じゃらしがぱたぱた・・・
もみじの目がキラリーン!と光っていますね。(笑)
お腹は硬いと柔らかいとかどっちなんでしょうか。
妊娠は確かお腹が硬いような気がするんですが。。。(^^;)
by いすっち (2005-12-11 00:06) 

もきち

☆いすっちさん
もみじのおなかは『硬い』です。
でも1ヶ月前と大きさに変化がないような・・・(TへT)
楽しみにしてるのにぃ~~!!
by もきち (2005-12-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。