SSブログ

放蕩娘 もみじ [ネコ]

ここ1週間ほどのもみじ姫、とっても困ったちゃんなんです。

一旦お外に出ると、まず半日は帰ってきません。

それどころか、

午前様・朝帰り もお手のモノ。


ま、まさか・・・
ネコの世界にも忘年会とか・・・??  (のまのまイェ~イ♪)

なわけないでしょ!! ( ̄▽ ̄;)!! 

 


      
フ~ンだ。 だ~ってお外は楽しいんだも~~~ん♪ ポリポリ・・・

 

家中の戸を閉め切って幽閉すると

ニャ~ゴニャ~ゴニャ~ゴ・・・
(出せ!! 出さんかい!!

と昼夜問わず家中出口を求めて泣き喚きます。

で、根負けして戸をあけてやると・・・

鉄砲玉===3と化してしまうわけです。
             びゅ~~~~ん

 

どうやら

 

発情期

 

のようです。
どっかでイケネコでも見つけちゃったんでしょうか???

 

この間うちの おめでた騒動?は
私の勝手な想像妊娠はたまた希望的観測
に終わってしまったようで・・・ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||

 

一度も出産してないので、一度子供を産んでから避妊手術を・・・
と思っているんですけど、
このままだとナツの二の舞(行方知れず・・・)になってしまうかも。。。

 

う~~~ん。
どうすべきか、悩みどころ。

 

・・・と、私たちの心配をよそに


         

指の開き具合に注目!!

今はあったかい部屋の中で気持ちよさげにフミフミするもみじなのです。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

syuuka_1015

もみじちゃーん♬ お外面白いの~!?(笑)
うちのは、すぐ帰ってきますよ~!寒くないのかな?もみじちゃん・・・
発情期!?じゃーー子供出来るんじゃ~ない?(⌒▽⌒)
相手がいたら~・・・たけどね~(^。^;)
頑張れ~もみじ嬢♡
by syuuka_1015 (2005-12-19 23:12) 

いすっち

フミフミの所が可愛い♪
お腹は・・・・やはり肥満だったの???( ̄▽ ̄;)
イケネコと一緒に楽しいにゃ~ってとこでしょうね。(笑)
by いすっち (2005-12-20 00:10) 

GO

もみちゃん不良ですよね。
朝帰り、御前様。年末なので許してあげてください。
忘年会シーズンなので・・・
by GO (2005-12-20 07:31) 

もきち

みなさま、おはようございま~す!
今日もよく冷えておりますね~。( ̄▽ ̄;)!! 
☆柊華さん
寒さなんかへっちゃらです。あの大雪の日も夜~お昼まで
外出です。┐(○`ε´○)┌
心配でしょうがない。

☆いすっちさん
そうです。ただの食べすぎによる肥満だったみたい・・・(TへT)
めでたくイケネコをゲットしてかわいいBabyを産んでくれたら
いいなぁ♪

☆GOさん
やっぱり忘年会なのか・・・
どうしても『のまネコ』の画像がちらついてしまう私。(^^;)
by もきち (2005-12-20 07:42) 

a-k-i

もみじ嬢=a-k-i嬢!?ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
不良娘ですね! 私も想像妊娠してみます♪ヽ(´~`; ォィォィ
ネコの世界にも、年末のご挨拶があるんでしょうね。
お許しを・・・ オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
by a-k-i (2005-12-20 21:52) 

もきち

☆a-k-iさん
ブログを拝見する限り、独身を謳歌(古っ!!)されてるようで
まったくもみちゃんそのもの(^^;)かも。
でもヒジョーーーーーにうらやましい。
独身の今のうち、とことん遊びつくしてくださいまし。(私の分も)
by もきち (2005-12-21 00:01) 

smottty

フミフミがかわいいー。
大丈夫でしょう。
そんな子供じゃないんだから。(と思う。)
by smottty (2005-12-21 14:34) 

もきち

☆smotttyさん
子供じゃないんだから困るんです。(^▽^;)
ヘンな男にひっかかるんじゃないかと・・・。
いえいえ、行方知れずになるのが一番困ります。
by もきち (2005-12-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。