SSブログ

教えてください [雑感]

いい年こいてアホな私に教えてください。

それは今どのメディアもトップニュースで取り上げている

ライブドア騒動

何がどうで、どんないけないことをして、こうなったのか??

ライブドアはこんな大騒動するほどけしからんことをしているんですか?

私は貧乏なんでどこの株も持っていないし、特に堀江社長の肩を

持つわけでもありませんけど・・・

今の大騒動に何故だか違和感を覚えてるんです。

こんな私はやっぱり世間知らずのアホ・・・???

私はこっちより耐震強度偽装問題の方に関心があるんですけど、

これでヒューザー小嶋も吹っ飛んでしまいましたよね。

特捜本部にとっては耐震強度偽装よりライブドアの方が大事だったんでしょうか?

誰か教えてください。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 7

GO

粉飾決済なんてドコでもやっていることなんで、なにかニュースを作りたかったんでしょうね。ただ安易にそういうことをすると日本経済自体が
世界からの信用をなくすことになります。
実際、IT関連株の売買停止になりましたから・・・
かなりアホなことしてしまいましたね。
そんなに保身が大事なんでしょうか?
森派がどうのこうのですが全員関わってるでしょうね。
by GO (2006-01-22 21:08) 

もきち

☆GOさん
ふむふむ・・・。
今の雰囲気からして、ホリエモン逮捕、LD倒産?!
まで行くんでしょうか・・・??
by もきち (2006-01-23 00:00) 

GO

ホリエモンは逮捕されないような気がします。
ただライブドアは他の資本が入るような気がします・・・・
GO総合研究所調べ
by GO (2006-01-23 00:21) 

a-k-i

livedoor社長がLIVEで東京拘置所へ入っていく・・・・
ほりえもんって嫌いだけど、逮捕なんてあんまりだわ。
政治家のやることって、こんなことなの(●`ー´●)プンプン
メディアもホントのこと言ってやりゃ~いいのに!!
by a-k-i (2006-01-23 21:34) 

もきち

☆a-k-iさん
やられちゃいましたね~。
同感です。
これからどーなるんだろう・・・。
ホリエモンは・・・。LDは・・・。
by もきち (2006-01-23 21:52) 

smottty

出る杭は打たれるんですね。
あまりにも多くの敵を作り過ぎました。
個人的には、粉飾決済なんてトコじゃない事件に巻き込まれてる気がします。
by smottty (2006-01-28 16:43) 

もきち

☆smotttyさん
1週間ずっとトップニュースでしたね。
株主に損失を与えたっていうけど、結局その株主も
汗を流さずして金儲けをしようとしてた人がほとんど
でしょうから、全然同情しませんけどね。
by もきち (2006-01-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。