SSブログ

ネタ切れ。(--;) [雑感]

 

今日は仕事ONLYの一日でした。

年度始めなので、チト忙しい。

あ~つまらん。

 

 


今日の桜(八王子宮・職場)


職場     今日               3月25日


八王子    今日                 3月24日

桜も散り始め、日に日にピンクより緑の色が勝ってきました。

いよいよ春本番ですね♪


本日のワークアウト

・エアロビクス 1h
・トレッドミル 5km(27分15秒)
・腹筋+背筋 500回

忙しくてもこれだけは欠かしません。(^^;)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

smottty

ネタ切れの時に、お花の写真は良いですよね。
私も一週間ほど、お花で繋いで、良い休息になりました。(笑)
おかげさまで、花の名前もずいぶんと覚えることが出来て、
娘との散歩も少し楽しくなりました。
by smottty (2006-04-06 02:03) 

Baldhead1010

腹筋+背筋 500回・・・・お腹は5段ぐらいに別れていますか?^^;
by Baldhead1010 (2006-04-06 07:44) 

white-dragon

ネタ切れ。(--;)って・・・・お笑い芸人さん^^??(笑)

「楽しんで お仕事してね^^」って、お花が言っていますよ^^♪

・エアロビクス 1h
・トレッドミル 5km(27分15秒)
・腹筋+背筋 500回

って・・・・ なにを目指してるんですか^^???
by white-dragon (2006-04-06 22:13) 

もきち

☆smotttyさん
私は相変わらず花の名前は覚えられません。(´▽`;)
うちの庭に咲いている花さえも・・・。
でも見るだけで癒されています。
花って健気でいいですよね~♪

☆Baldhead1010さん
腹筋はかなり自慢できるぐらいになってます。
・・・って誰に見せるわけでもないんですけど。(^^;)

☆WHITE-DRAGONさん
初めまして! nice!&コメントありがとうございます♪
>・・・何を目指してるんですか^^???
ってよく言われます。(^^;)
何も目指していませんよ。完全に趣味です。
しいて言えばアンチエイジング・・・かなぁ。
by もきち (2006-04-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピッツお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。