SSブログ

今年もあとわずか・・・ [雑感]

 

             1年間のご訪問&コメント

       
       

       本当にありがとうございました m(_ _)m

 

私の 古いおうち探訪 も無事1年を終えることが出来ました。

仕事、トレーニング、大会参加・・・ それだけでもかなり忙しいのですが、

私にとって 古いおうち探訪 の時間は唯一の息抜きとなりました。

四国に住んで40ウン年、今年ほど四国が身近に感じられた年はありません。

あと十何年先に仕事をリタイアしたら駆け足でなくじっくりと色んな町を

回ってみたいと強く思う今日この頃です。

 

今年は何といってもオッサンの大学合格が我が家のトップニュースでした。

他にいいことがなくても、これだけで我が家は十分 『よい一年』 であったと言えますね。

私にとってのトップニュースは4月のマスターズ50mバタフライで生涯ベストを更新

したってことでしょうか。

若者ならいざ知らず、もう50に手が届こうかという年齢になってのベスト。

水泳だけでなく色んな面で自分に大いに自信が持てた出来事でした。

 

周りから見れば私のトレーニング量は 『自分の体を痛めつけている』 ようにしか

見えないようですが、私にとってはランもスイムも 『適量』 を守っていると思ってます。

体力の衰えをはっきりと自覚するまでは、もう少しトレーニング量は増えるかも。

どこまでやれるのか 来年も自分に挑戦していこうと思ってます。

 

拙いブログではありますが、皆様のご訪問&コメントが日々の励みとなりました。

本当にありがとうございました!! m(_ _)m 

そして来年もまた励ましのお言葉等、宜しくお願い申し上げます。

 

みなさまにとって、そして私と私の家族にとって

 

        2008年が

素晴らしい一年でありますように!!

 

それではみなさま

今年も買いましたミスドの福袋♪ 価値ある1000円です。(^^)v

 


本日のワークアウト

・ブートキャンプ 0.5h(腹筋) せめてこれぐらいはせねば・・・
・大掃除  (かなりリキ入れてやりましたよ!! ^^;)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

パワフルな1年、大変お疲れ様でした。
きっとまた来年もさらにパワーアップしてangevoixを驚かせてくれるんでしょうね。楽しみです(^・^)

よいお年を!
by (2007-12-31 22:02) 

mehikari

良い年をお迎えください。

 
by mehikari (2007-12-31 22:58) 

kert

読んでいるだけでパワーをもらえます。

2008年も伸び続けるもきちさんを応援しています。
by kert (2008-01-01 02:52) 

Silvermac

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
by Silvermac (2008-01-01 07:27) 

もきちさん、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by (2008-01-01 09:13) 

もきち

☆みなさま
年を取るごとに1年のスピードがすごいです。
あっという間に春が来て夏が来て秋が来て1年経つ・・・
そんな感じ。(^^;)
今年もきっと同じようにあっという間の1年でしょうが
1日1日、その時、その瞬間を大事に過ごしたいと思います。
1年間ありがとうございましたm(_ _)m

☆風さん
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
by もきち (2008-01-07 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の瀬新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。