SSブログ

2週間連続で [水泳]

 

              子供達の大会でした

    

          A・AA級記録会 兼 春季JO予選

 

先週は7時集合のところ目が覚めたのが7時03分、

という大チョンボを犯してしまった私ですが今週はちゃんと起きられました。(^^;)

我が家からの朝焼け (肉眼では金星が見えました ^^)

 

2週連続、ということでみな自己ベスト連発! とはいきませんでしたが

今日は新たに1人1種目の標準記録突破があり

先週までの突破者をあわせて計6人。

うち高校生2人は学校からの出場ですが

私は中学生4人を引率して 来月末辰巳へ行ってまいります。

これで今年度の県内の大会は終了。

選手達はまた4月の大会に向け、スタートです。

 

それではみなさま

今夜はまた雪が・・・ 

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 5km(29分48秒)
・スイム 3000m


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Gamaoyabeeeen

ちゃんと起きられてよかったね!
高知でも風花舞ったんだ。
今日は名古屋も冷えたよー(>.<)
by Gamaoyabeeeen (2008-02-18 00:32) 

Silvermac

よく冷えますね。連日最低温度-1℃です。
by Silvermac (2008-02-18 08:48) 

Baldhead1010

風邪ひいたみたい・・のろがいたい・・・。
by Baldhead1010 (2008-02-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。