SSブログ

宇和島マスターズ [水泳]

                 無事2種目とも

    1.JPG

      大会記録更新! (^^)v  ↑ 会場のクアスイミングスクール

って、どの大会も確実に大会記録更新できる種目しかエントリーしない、

イヤミ~な女なんです、実は。 (^^;)

しかも、できるだけ多くの種目に自分の名前を残したいがタメ、

毎年違う種目に出ないといけないのでありますが、

それはそれで結構大変なんですよ。 苦手種目にも出る羽目になるんですから。

今回はでも、ちょっと地獄を見ました。

朝イチに100m個人メドレーだったのですが、ウォーミングアップ不足で

50mすぎにはもうヘロヘロ・・・75mでもうやめようかって思ったぐらい。

なんせ日頃8時に起きて1時に寝る生活パターンがすっかり身に付いていて、

朝はまったく体が動かない! 

UPは多分人の倍以上しないと(最低40分1500mぐらい)うまく動き出さない私の体。

昨日は同行の会員さんのための場所取り(控え場所)してたらUPする時間が

10分ぐらいしかなかったのだ~~ (T△T)

2つめの50背泳ぎは3時からだったので昼休みに再びしっかりUPし、

ストレッチも念入りにして臨んだのでこっちは結構まともなタイムでホッ・・・

100戦練磨?の私も朝を克服しないことにゃ~戦えません。(´ヘ`;)トホホ・・・

っちゅうことで、これ以降9月末まで大会の方はお休みとなります。

が!!

9月には高知で日本スポーツマスターズ(全国大会)があり

こちらではなんとか3位入賞、が目標なので

練習はますますハードにストイックにがんばる所存であります。 ウッス!!

レース後のソフトクリーム

CIMG7643.JPG

サイコーッ!! \( ̄▽ ̄)/

お土産にはもちろん

CIMG7642.JPG

宇和島名物 じゃこてん  買ってきました♪

それではみなさま

ST330044.jpg

今日のおやつのミスド  久しぶりに食べるとやっぱうんまいわ~ぁ♡


5/24(土)のワークアウト

・エアロビクス 1h

5/25(日)のワークアウト

・スイム UpDownとレース含め約2000m

本日のワークアウト

・トレッドミル ラン7km+クロスカントリー3km
・スイム 2900m


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

がま親分

イヤミ~なもきっちゃん、記録更新、おめでと~♪♪
UP不足だと言いつつもしっかり記録更新するんだからたいしたもんだよ!
by がま親分 (2008-05-27 00:26) 

Baldhead1010

久礼天もおいしいよ^^
by Baldhead1010 (2008-05-27 06:30) 

yakko

スゴイですね〜
やはり根性が違います・・・
全国大会、絶対大丈夫 !
by yakko (2008-05-27 09:16) 

SilverMac

もきちさんの辞書には「進化」しかないでしょうね。
by SilverMac (2008-05-27 13:35) 

(。・_・。)2k

超人もきちですね(^^;
アップで1500って、、、それだけで死んじゃいます、、、
by (。・_・。)2k (2008-05-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。