SSブログ

古いおうち探訪 ~173 [東京おさんぽ]

          銀座にもこんなお店が・・・

    1.JPG

       お店自体が古美術・・・?!    中央区銀座二丁目

2.JPG

3.JPG

お店の名前すら覚えてないのですが、

ビルに囲まれた二階建てのいかにも古い日本家屋、いいですね~。

高知にならフツーにありそうですが。(^^;)

4.JPG

5.JPG

鎧の前にさりげなく置かれてる招き猫がかわいかったです♪


最近水泳に興味のない人でさえ知るところとなったSPEEDO社の

『レーザーレーサー』。

北島選手もどうやらオリンピックで着ることになったようで一件落着。 ?!

ライバルのハンセン選手は契約先である『ナイキ』製を着るとか。

さて軍配はどちらに・・・?!   いろんな意味でオリンピックが楽しみです。

しかし1着に約7万円、しかも2、3回着ると効果が薄れるとか。

庶民には手が出ません。(^^;)


それではみなさま

CIMG7655.JPG

ちょっと小腹がすいたときに   キャラメルアーモンド味がたまら~ん


昨日のワークアウト

・エアロビクス 0.5h
・トレッドミル 10km(56分35秒)


本日のワークアウト

・エアロビクス 1h
・スイム 3000m


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

SilverMac

劣化もSpeedoですね。
by SilverMac (2008-06-12 08:44) 

yakko

いろいろなカラクリが・・・
招き猫、可愛いです(^。^)
by yakko (2008-06-12 09:27) 

(。・_・。)2k

やっぱりそういう水着なんですね、、、
バイクのレースと一緒で金が掛かるんだな~
by (。・_・。)2k (2008-06-12 16:55) 

Baldhead1010

骨董品も高い物がありますね^^
by Baldhead1010 (2008-06-13 06:42) 

ゆきゆき

武具屋さん良く見つけられました。都会の街中によくあるのですよ。古い構えの「和菓子屋さん」も同じような雰囲気で残っていますね。ビルの挟まれながら。その景色が良いですね。
by ゆきゆき (2008-06-13 07:23) 

がま親分

記録もオリンピック級になるとコンマいくつってところを争うんだもんね。
庶民はそこまで記録を追及・・・あ、しそうですね、もきっちゃんは!(笑)
by がま親分 (2008-06-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。