SSブログ

NEW!! [その他]

               My おもちゃ   ・・・?!

    2071.JPG

           何代目かの Dynabook です

2072.JPG

去年は修理に出しましたが、

今年はもう最初から修理は諦めて新規購入[exclamation×2]と決めておりました。

売場のお兄ちゃんに 『FUJITUがお安くなっておりますよ』 と勧められましたが、

10年前にPCを始めた時からずっとTOSHIBA Dynabookを使っているので

今回も迷わず。(^^)

もちろん[ぴかぴか(新しい)]新品(Windows Vista)[ぴかぴか(新しい)]なので快適にサクサクと動いてくれてます。

前のやつは5年使いましたが、さて今回は・・・?!

高い買い物なので大事に使います。

あぁ、EOS KISS また遠のいた・・・[たらーっ(汗)]

それではみなさま

2075-1.jpg

チロルチョコ新味 北海道チーズ なるほど~ のお味


昨日のワークアウト

・トレッドミル 15km(1時間20分25秒)
・スイム 1500m


本日のワークアウト

・エアロビクス 0.5h
・トレッドミル 5km(28分34秒)
・スイム 2800m


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 7

SilverMac

新しいパソコンゲット、オメデトウございます。
by SilverMac (2008-06-21 08:43) 

みほ

おぉ 新規ゲットおめでとうございます 
私も ダイナブック使ったことありますが
わりと使いやすいですよね 
(でも なぜか今はバイオ・・・(^^;)
by みほ (2008-06-21 10:50) 

ゆきゆき

こんにちは。
Dynabookですか。先ずは新品入手おめでとう御座います。
EOS Kiss X2が出たと思ったらKissFが6月下旬発売ですね。その内F2が出たりして。ご縁があった時がお買い得と言う事でしょうか。
by ゆきゆき (2008-06-21 11:49) 

(。・_・。)2k

KISS DX 7諭吉切って投げ売ってますよ ダブルズームキットで
X2 先日触ったけど最高でした ジャパネットとと言う手も(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-21 13:39) 

がま親分

ニューマシン、おめでとう♪
でも、どこへでも持っていけるB5サイズのほうがよかったのでは? (笑)
by がま親分 (2008-06-22 00:47) 

Baldhead1010

さくさく動くPC、うらやましい^^
by Baldhead1010 (2008-06-22 09:01) 

yakko

新しいパソコン、良いですね〜
私のは写真の取り込みが遅いです(;.;)
by yakko (2008-06-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古いおうち探訪 176長水路大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。