SSブログ

ネコにまたたび [ネコ]

GOさんの「全然興味を示さなかった」というコメントや、
smotttyさんの「腰を抜かした」というコメントをいただき、
果たして もみじの反応やいかに?!

ということで・・・
与えてみました。


クンクン・・・とニオイをかいでみるものの あまり興味を示さない ので
首根っこを押さえつけ 無理やり近づける。 (^o^;)

やっぱり無視!!

しょうがないからまた昨日のおもちゃねずみを置いてみると・・・

反応するする!! またたびは無視!!

ねずみをいたぶりまくるもみじ

 

GOさんとこと同じで全く興味を示しませんでした。ガックシ・・・

私の予想としては・・・

目がトロンとなり、

放心状態・・・で

至福の表情・・・

だったんですけど・・・

安物だった のかしら・・・??

ヤだわ~~~。 ちょっとムカつくわ~~~。 (○`ε´○)=3

次回どっかで『高級またたび』を買ってきて与えてみよう!!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

syuuka_1015

ニャンコも色々のようですね~(笑)
うちは、小さい頃は原木には興味がなく~粉になると
反応したり~大きくなったら~原木にも興味を示すように
なったり・・・3匹もさまざまです(⌒▽⌒)ももは、興味ないみたいです。
もみじちゃんも、まだまだ分かりませんよ~♬
by syuuka_1015 (2005-12-05 23:27) 

もきち

☆柊華さん
そうなんだ~。
みんな同じ反応するのかと思ってたけど・・・
勉強になりました。( ̄▽ ̄;)!! 
by もきち (2005-12-05 23:37) 

いすっち

ほほぅ…( ̄o ̄ )
もみじの興味は
ネズミくん>またたび
ですかね。。。(笑)
by いすっち (2005-12-06 00:01) 

lalaloulou

はじめましてー
猫は全員またたびに反応するのだと思ってました!
うちの猫ではまだ実験してないので、
やってみよう☆
by lalaloulou (2005-12-06 00:46) 

もきち

☆いすっちさん
ホント、全く無関心でございました。
15個入りだというのに!!  ゴミ箱行き?!

☆lalaloulouさん
初めまして~~!!
nice&コメントありがとうございま~すm(_ _)m
私もどんなネコでも反応するかと思ってたのでちょっとがっかり・・・
ララちゃんルルちゃんにも是非お試しあれ♪
by もきち (2005-12-06 07:27) 

GO

チャベスと同じですね。
チャベスはマタタビよりドアの隙間から出した足に反応してました。
もみちゃんもヤクはやらないタイプみたいですね。
by GO (2005-12-06 08:12) 

もきち

☆GOさん
反応なくて残念でした。
恍惚の表情を撮るべく待ち構えてたのに~~~(ToT)
あげる前にニオイを嗅いだのですが(^^;)ほとんど何の
ニオイもしなかったんで、こんなんで喜ぶんかな~と
思いつつ上げてみたら・・・ やっぱり、でした。
by もきち (2005-12-06 10:44) 

smottty

そうでしたか。
うちでは、するめなんかも効果てきめんでした。
ストーブでちょっとあおってあげると、さかりがついたように
スリスリしながら「ニャーゴー」って聞いたコトもない甘え声。
猫それぞれなのね。
by smottty (2005-12-06 15:27) 

もきち

☆smotttyさん
するめかぁ!それは好きそうですね♪
もみじはネコ缶を見せただけで「ニャ~ゴ」とスリスリして
きますけどね。(^▽^;)
by もきち (2005-12-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。