SSブログ

真冬の夜の夢 [雑感]

昨夜の閲覧数は一体なんだったんでしょう???

24時を境にピタッと止まりました。

絶対カウンターの故障だな。

今朝はこの通り。

nice! 記事 総閲覧数
217 228 今日: 32 / 累計: 31746

真冬の夜の夢??でした。 ( ̄▽ ̄;)!! ・・・

お騒がせ致しました。 m(_ _)m


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

GO

一日天下でしたねー・・・
by GO (2006-01-04 20:02) 

もきち

☆GOさん
あれは一体何だったんだろう・・・???( ̄ヘ ̄;)ウ∼ン・・・
by もきち (2006-01-04 21:16) 

toranosuke

↑虎之助が参上する前触れだったんです!(笑)
by toranosuke (2006-01-04 21:54) 

もきち

☆虎之助さん
納得(^^)
by もきち (2006-01-04 22:32) 

いすっち

伊○家の食卓の裏ワザ
クリックを連打すると閲覧数がぐーんと増えます。(嘘です。笑)
by いすっち (2006-01-05 01:54) 

もきち

☆いすっちさん
思わず信じてしまいそうになりましたよ(^^;)
不思議現象でした。
みなさんのとこでは一度もこんな現象なかったんでしょうか?
一日で、というかほんの5時間ばかりで1万3千件以上ですよ!!
by もきち (2006-01-05 08:04) 

smottty

関連記事を見ると、スパム記事の可能性もあるようですね。
ソフトを使って、自動閲覧・自動コメントしていく質の悪い金亡者さん達。
ソネブロもある意味、被害者かもって少し思います。
けど、…
by smottty (2006-01-08 17:44) 

もきち

☆smotttyさん
原因究明?ありがとうございます。m(_ _)m
色々考える輩がいるもんですね~。
その智恵をもっと別のものに生かせばいいのに。
by もきち (2006-01-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。