SSブログ

トレーニング(12/27~1/2) [トレーニング]

12月27日(火)
・トレッドミル 10km
・腹筋+背筋 500回

12月28日(水)
・エアロビクス 45s
・腹筋+背筋 500回

12月29日(木)
・トレッドミル 10km
・スイム 2000m
・腹筋+背筋 500回

12月30日(金)
・トレッドミル 10km
・スイム 1000m
・腹筋+背筋 500回

12月31日(土)
・スイム 2000m
・腹筋+背筋 500回

1月 1日(日)
・ラン 9km

1月 2日(月)
・トレッドミル 10km
・スイム 1600m
・腹筋+背筋 300回

お正月といえども休みません。
おかげで体重は-1kg。(すぐ戻るけど)
今年もバリバリがんばります!!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

nobby

すごいな〜。一緒にトレーニングしたいです。(笑)
全然ついていけそうにないけど・・・。
それにしても克己心がないと続きませんよね。
寒くなってもトレーニングは続けないと意味ないんですよね。
そうだ!明日から、また早朝ジョギング再開しよう!
では、お休みなさい!
by nobby (2006-01-04 21:21) 

toranosuke

オリンピックを目指しているんですか?(笑)

虎之助劇場を楽しんでくれたようで!
でも、1日に3記事以上は読まないほうがいいですよ!
アホが、うつりますから!(笑)
by toranosuke (2006-01-04 21:52) 

もきち

☆NOBUさん
私もトレーニング仲間、とくに一緒に走ってくれる人が
欲しいんですよ。
いつも一人淋しく走ってますから・・・。
早朝ジョグはいいですね~♪
さぁ、寒さに勝てるかな?! ウフフ・・・
by もきち (2006-01-04 22:21) 

もきち

☆虎之助さん
nice&コメントありがとうございま~す(^▽^)
そう、いつも友達に『何を目指してるの?』と冷たい?
言葉を頂きます。
現役当時これぐらいやってたら・・・  ねぇ・・・

虎之助劇場、マジ、イイです!!
アホがうつってもノープロブレム!!アホですから。( ̄▽ ̄;)ゞ

私って遊び心がないんだわ~とちょっと凹んでました。
だって・・・
『あんたの夢かなえたろか?』って言われても、すぐ
返事が出来なかった・・・(泣)
絶対これしたい!あれもしたい!!
ってのが欠けてる・・・。
なんちゅー面白味のない人間なんだーーーー!!
と。(凹泣)
虎之助さんのを読んでもうちょっとお勉強します。笑いを。
あらら~、長くなってしまったわ~~~(汗)
by もきち (2006-01-04 22:31) 

nobby

か・か・かてませんでした〜。(泣)
6時に起きたけど、部屋が寒過ぎてまたベッドの中に・・・。
明日は、ヒーターのタイマー付けよっと。(ヨ〜シ!!)
by nobby (2006-01-05 08:53) 

もきち

☆NOBUさん
ヾ(  ̄▽)ゞオ~ッホホホホホ・・・やっぱりね~。
いやいや、失礼こきました。
早朝JOGをされる方は起きてすぐ走れる格好で
寝てるらしいですよ。(^^)
着替える服が冷たくてもやる気がめげるらしいですから。
今夜はジャージで寝てみましょう。ギャハハ・・・
by もきち (2006-01-05 09:08) 

smottty

お正月に体重増えない人なんているんですね。
報告が遅れましたけど、今年はノルマをきっちりこなして
余りあるくらいでした。
思いっきり、もきちさんに影響を受けましたね。
元日以外は早朝ジョギングが日課になりました。
今日で途絶えましたけど。
明日から気持ちを切り替えて再出発です。
by smottty (2006-01-08 18:05) 

もきち

☆smotttyさん
仲間が増えたのかな~~~??
走るのも習慣づけば、走らずにはいられなくなりますよ~~~(^^)
2年ぐらい前だと5km走るのなら5km泳いだ方が楽!
ぐらいだったのに、今や断然ランニング!となりました。
by もきち (2006-01-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真冬の夜の夢仲良くわけっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。