SSブログ

小早川伸木の恋 [本]

    

    めっちゃはまりました!!

 

    
        小早川伸木の恋①~④ 紫門ふみ 小学館

 

このマンガ、暮れに①②巻を買って、お正月に読みました。

既刊の③巻を探し回って本屋さんをいくつも徘徊。

先日やっと見つけ、即購入、即完読

で、昨日発売の④巻をまたまた探し回って本日めでたくゲット。

1時間もかからず完読。 



文句なし、おもしろい!! 
         
○(≧▽≦)○

 

最終の⑤巻は緊急2月28日発売だとか。

今度は探さないよう本屋さんに予約入れときます!!ウッス!!

 

作者は女性ですが、連載は男性誌のビックコミック。

ということはかなりの男性が読んでいるということでしょうか??

ビックコミック愛読者の男性諸君は

こんな女につかまってしまったら・・・えらいこっちゃ!

と思って読んでいるはずです、きっと。

女の私でさえ、『こんな女ありぃ???』と主人公に同情してしまう。

ちょっと恐ろしくなるようなお話・・・。 ??

 

で、このお話、明日からフジTV系でオンエアです。

主人公役の唐沢寿明はいいとして・・・

どうも配役がビミョー。

えてしてドラマと原作とは違うものですが・・・

がっかりさせられないドラマになってるといいなぁ。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 7

nobby

もきちさん、サポート有難うございます。何とかなればいいな・・・。
このドラマ、元カミからも推薦があったので、見てみよっと。
by nobby (2006-01-12 16:30) 

もきち

☆NOBUさん
輪が広まってるようでとてもうれしく感じます。
今頃はみなさんロケット商会で熱く語っているのでしょうね。

『小早川・・・』の初回、見ました。
かなり原作に忠実でした。
by もきち (2006-01-13 00:02) 

smottty

昨日始まったドラマは相方が面白いって言ってました。
あとは、相方に任せておきます。
私は映画にしろドラマにしろ、先に原作を読んでしまうと、
どーしても面白くなくなっちゃいます。
その逆は面白いのですけどね。
by smottty (2006-01-13 09:23) 

nobby

”小早川”見ましたよ。なんか自分の経験がフラッシュバックしましたよ。(笑)まあ、あそこまでヒドクなかったけど。人間、仏様じゃないんだから、受け止め過ぎると絶対に破綻しますよね。次回も見~よおっと!
by nobby (2006-01-13 09:28) 

もきち

☆smotttyさん
同感です。
私はめったに連ドラを見ないので、『小早川・・・』も
昨日1回で終わるかも。
毎晩10時~はNHK『ニュース10』を見てるモンで・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

☆NOBUさん
NOBUさんのバツイチの原因も似てる・・・・??(汗)
そうですよね。
主人公は優しすぎますよね、あれは。
原作の最終巻が待ち遠しい・・・。
by もきち (2006-01-13 14:29) 

GO

夏   目   漱    石   (▼-▼*) エヘ♪
by GO (2006-01-14 21:44) 

もきち

☆GOさん
ギクッ・・・  ( ̄□|||||||
読みます読みますって!   いつの日か・・・。( ̄▽ ̄;)ゞ

それにしても相変わらず重い曽根風呂・・・
by もきち (2006-01-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このメンバーで・・・心のビタミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。