SSブログ

心のビタミン [ネコ]

 

 

                     私にとって

 

                   それはやっぱり・・・

 


                                       見返り美ネコ風

 

       もみじ。

 

 

  試合は明後日だというのに選手の半数以上調子が上がってない!!

        っていうか、モチベーションが低すぎ!!

         おかげで今日は練習中、怒り爆発・・・  

  

 

                    はぁぁ・・・

 

 

           そんな私を癒してくれるのはもみじちゃん。

 

 

                どんな夢みてるのかなぁ・・・

 

                   おやすみ、もみじ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

a-k-i

心のビタミン。ホッとできる癒しの時間にペットはいいですね!
以前はメダカ水槽で癒しを求めたのですが、魚はイマイチ癒しには遠かったです。( ̄□||||!!アイコンタクトが出来ない・・・ 体温を感じられない・・・
なので、今はマルチビタミンのんでます。( ̄ー ̄?).....??アレ??
週末の試合の結果が良いといいですね! 先生!
by a-k-i (2006-01-13 07:38) 

もきち

☆cheeseさん
nice!ありがとうございま~す♪
また遊びに来てくださいね。m(_ _)m

☆a-k-iさん
メダカとアイコンタクト・・・ちょっとむずかしいかも~(^m^;)ププッ・・
にゃんこわんこはその点いいですよ~。

試合、私の気合だけ空回りしないよう頑張らせます。(^^)v
by もきち (2006-01-13 08:39) 

smottty

モチベーション…
ドッカーンとされちゃいそーです。
私は今日は「映画の日」。
キングコングと頭の中の消しゴム、略して「キン消し」みてきます。
by smottty (2006-01-13 09:26) 

もきち

☆smotttyさん
そうなんですか~?
でも、おだやかそうなsmotttyさんなんかに決して
ドッカーンとはいきませんよ。(笑)
『頭の中の・・・』は韓国映画ですよね?
『キングコング』は泣けます。
私は来週『THE有頂天ホテル』を観に行く予定です。(^^)v
by もきち (2006-01-13 14:32) 

みっちー

こんにちぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いよいよ明日ですね~!!
うちの子は、朝5時集合(;´Д`A ``` なんとか起きて頑張って行かせます!!
うちの選手育成担当コーチも、毎日叫んでますよ~(o´Д`)o
『おまえベスト何秒や!!!帰れー!!』←女性コーチ
など。。。

明日、見つけられたら、こっそり挨拶に伺います(* ̄m ̄)
お忙しいですけど、頑張ってくださいね♪♪♪
by みっちー (2006-01-13 16:49) 

もきち

☆みっちーさん
こんばんは~!(*^▽^*)
明日ですね~。
早朝からご苦労様です。

Cグループ男子にメチャメチャ期待していたのですが・・・
優勝候補筆頭のFrの子(四国学童100で失格した子)が
今朝から40度の熱でうなっているらしいです。
明日はひょっとして棄権もありうる・・・  ホント最悪!!(T□T)
これで個人2、リレー2の優勝が消えそうです。
まぁ、言っても仕方ないので残った子でがんばります。
明日は折り返し審判をしています。
見かけたら(私と分かったら・・・?)声をかけてくださいね♪
ふうりんちゃんの泳ぎも見せてもらいま~す。(^^)v
by もきち (2006-01-13 22:07) 

いすっち

大変ですね。。。
嫌な時は、猫がいれば癒されますね。
もみじの写真全部ナーイスです!
by いすっち (2006-01-14 19:21) 

GO

気合です。
元気があれば何でもできる。
1.2.3 ダーーーーー
by GO (2006-01-14 21:46) 

もきち

☆いすっちさん
好きでやってる仕事ですけどね~。大変です。(´▽`;)ゞ
仕事でも何でも、疲れて帰ってきてももみじがいるから
毎日癒されています♪

☆GOさん
今日は1・2・3 ダーーーー   でがんばりましたよ。(^^)v
by もきち (2006-01-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。