SSブログ

猪八戒と言えば・・・  連想バトン [雑感]

はぁ~~い♪

一夜限りのブログ女王

だった(あくまで過去形) もきち で~~~す♪   

                              (詳しくはここをご覧下さい。)

親愛なる虎之助さんから 連想バトン をいただきました。

 

 

以下虎ちゃんのブログより

 

 

 

「 安藤美姫 」 といえば ?

 「  猪八戒   ♪

 なんのこっちゃ?!(爆)

 では、このバトンは ・・・・

 4時間のアクセス数が

 13,251 ヒットを記録した

 新ブログの女王、 もきち さんへ バトンタッチします♪

 女王様、よろしくね♪

 

 

 

ということ。

 

ん?  なになに・・・?

安藤美姫 → 猪八戒 →???

 

『猪八戒』

 

といえば、そりゃもう

 

『女好き』

 

でしょう。  これっきゃない!!

 

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→(・・・・中略)

ベンツ→ 長渕剛→結婚式→ティアラ→姫→宝石→運命→だ~りん→

長身→スーパーモデル→ ナイスボディ→琴欧州→ふんどし→日本男児→

角刈り→うっとり→おデート→ホカ弁→ ご馳走→上げ膳据え膳→

超高級温泉旅館→予約がいっぱい→忘年会シーズンの居酒屋→

急性アルコール中毒→タコ八郎→片岡鶴太郎→芸術家→安藤美姫→

→猪八戒→女好き→???

 

ということで・・・

この連想バトンを次にお渡しするのは・・・

なにわのブログの女王

バトン好き?の  a-k-iさん にお願いしま~~~す♪

a-k-iさ~ん、よろしくねっ♪♪

      

                     以上、表向き超強気バージョンでした。

 

以下、これが実態、超本音バージョン・・・

 

いつものようにブログ徘徊してて、虎ちゃんブログを読んでいました。

 

ニヤニヤしながら虎ちゃんの一人連想ゲームを読んでいくと・・・

 

えっ?!

私の名前っ?!

うそでしょーーーー?!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ヒェーーー・・・||||||||||||||||

 

微笑が一瞬にして凍りつきました。

 

これっていぢめ??!!

 

どうしましょう・・・・

 

私ってね、超真面目人間

面白味もな~んもない、ギャグの取れない女なんです。

 

冷や汗だら~ん・・・(;´Д`A ```

 

でも真面目人間の私ゆえ、上手くかわすこともお断りすることも出来ず・・・

 

結局やってみました。

 

あ~こんなとき、つまんない女はホント超困るのだ・・・・

 

 

それはそうと、ソネブロさん!!

 

超最悪!! 重い! 重いよ!!

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

smottty

初めまして。
ブログ女王様。
ソネブロの重さは女王様のせいではないでしょうか。
4時間で13,000件もアクセス受け付けていたら、そりゃーもう…
それにしても重いね。
私は記事UPをほぼ断念してます。
by smottty (2006-01-19 09:55) 

nobby

もきちさん、文面がブッ飛んじゃってます。
ランナーズ・ハイならぬブロガーズ・ハイですね。
メインテナンス入ってもなお、重いって事は、
ソネブロも、もはや危篤状態なのかも知れませんね。
一方で、↑smotttyさんが断念して頂いているお陰で、
三信ビルキャンペーンは大成功しています。(感謝)
by nobby (2006-01-19 10:18) 

a-k-i

キャーーーーーーッ ! これっていぢめ??!!
連想ゲーム・・・ 懐かしい? いや 連想バトンですね。
お題が「おんな好き」ときましたか・・・・ 
こまりましたねぇ~ 私は お・ん・な ですから・・・ (^^;
なにわともあれ! なにわのブログ女王なんて言われてかなり浮かれております。 張り切ってこのバトンお受けいたしましょう♪
by a-k-i (2006-01-19 11:36) 

GO

今日は、昼間っからサーバーが見つかりません連発!
一回、電話してやろーか!
ほんま腹立ちますよね。
by GO (2006-01-19 13:12) 

もきち

☆smotttyさん
え? ソネブロ重いのは私のせい・・・?( ̄▽ ̄;)ゞ
1月3日の超常現象はマジ怖かったですよ。
大体記事をUPするのが毎夜11時ぐらいなんで、
その頃ソネブロは最悪ですね。どーなってるんだ?!

☆NOBUさん
突然バトンを渡されたんで完全に舞い上がってました。
後半がホントの私ですから・・・(´ヘ`;)
こーゆー時、自分の器の小ささを思い知らされます。

☆a-k-iさん
快く引き受けていただいてありがとーー!!(^▽^)
回(怪?)答を楽しみにしてま~す♪

☆GOさん
ソネブロにそのやっちゃん風の凄味をきかせた関西弁で
怒鳴り込んでやってください。
あまりにもひどすぎる・・・。
by もきち (2006-01-19 14:17) 

toranosuke

いぢめっ子の 虎之助でぇ~す♪

大変よくできましたぁ~♪
パチパチ ( 拍手ね!)

↑smottty さん、なるほどねぇ~

みんなが怒ってる、この重さの原因は
もきち さんだったのかぁ~?

毎晩、走ってる場合じゃーないっすよ!
お笑いの女王様!(笑)
by toranosuke (2006-01-19 16:08) 

いすっち

一夜限りのブログ女王様、今晩は~(爆)
今のうちにカキコ!!!(いつも11時以降カキコするのが多い)
夕べのソネブロは最悪でした・・・。(+_+;)
by いすっち (2006-01-19 21:12) 

もきち

☆虎ちゃん
お褒めに預かり光栄でござりまする。m(_ _)m
これからますます虎ちゃんからお笑いを学びたいと
思っております。
ご指導ご鞭撻よろしゅーに♪
走るのは・・・  
やめられないとまらない♪なのだ。

☆いすっちさん
お早いカキコありがとうございます♪
ね、夕べは史上最悪だったよね。
今夜はGOさんの怒りが届いたのか、結構
サクサク・・・??
by もきち (2006-01-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。