SSブログ

今夜はまた一段と・・・ [雑感]

 

     重いぞ!! ソネブロ!!(怒)

 

 

So-netをご利用いただきましてありがとうございます。
ただいまサーバが大変混み合っています。

しばらく時間をおいてから
再度アクセス願います。


時間をおいても直らない場合はサポートまでお問い合わせ願います。
So-netホームページは こちら
Copyright 1996-2004 Sony Communication Network Corporation

 

必殺この場面のくりかえし!!

もうこの画面は見飽きたぞ!!

何らかの対策はとらないのか!!

昨日のお知らせは何だったんだ!!

 

はぁぁ・・・

 

疲れる・・・

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 11

Gamaoyabeeeen

Copyright が 2004 年までしか意思表示していないってところが、またずぼらな感じで腹立ちますよねー。
by Gamaoyabeeeen (2006-02-01 23:49) 

そうそうこの画面!
って思って、nice!つけるのに1分かかりました。恐るべし!
by (2006-02-02 00:07) 

GO

引越し引越しさっさと引越し by引越しオバサン。
と思うほど・・・・・
そろそろ引っ越さざるおえない状況まできてますね。
ソネブロの発表は素人を馬鹿にしたような文面ですし、
同じ業界の人間の釈明とは思えません。
by GO (2006-02-02 00:57) 

nobby

どこか他に良いところ無いかな〜。もし、あったら、みんなで一緒にお引っ越ししましょう。期限は15日かな?
by nobby (2006-02-02 07:35) 

もきち

☆がま親分さま
>Copyright が 2004 年までしか・・・
(^^;)私もそこが気になっておりました。。。
まさかそれが原因・・・?!

☆あきつさん
夕べは2月1日だし、張り切ってUPしようと思ってたのに
画像を取り込むのにあの画面ばっかり・・・で、疲れ果て
結局怒りの記事になってしまいました。
ヒドイですよね、ソネブロ!!

☆GOさん
騒音おばさんの映像がよみがえりました。
布団をバンバンたたいてるやつ・・・(^^;)ハハハ・・・
全然改善が見られない、ってどういうことなんでしょう?!
ホンット、バカにしてますよねっ!!

☆NOBUさん
どっかいいとこ探してください。m(_ _)m
一緒にお引越しします。ホントよーー!!
by もきち (2006-02-02 08:14) 

smottty

引越しかー…
現実的には、全員でのお引越しは難しいだろうから、もーちょっと我慢かな。
原因は「リヴリーブログウィンドウ」で間違いないと思います。
リヴリー表示してるブログにとぶと、うちのCPUは脳みそMAXに振り切れます。
この時期にそんなサービスするソネブロくんはソ○ー本体と同じく、
迷い道クネクネです。
by smottty (2006-02-02 09:50) 

aki-honami

激しくみなさんに同意。
古田監督が始動した(キャンプイン)というブログのせいで、皆さんトラックバック合戦とか???
きのうは、ブログいじり疲れました。
by aki-honami (2006-02-02 11:06) 

toranosuke

急がば曲がれって、言うでしょ?
一休み、一休み♪

↑意味不明!(笑)

あんまし怒ってると、シワが出来まっせー!(笑)
明日は節分、立春なんだから♪

楽しい記事を楽しみにしてまっせ!
ブログの女王様♪
by toranosuke (2006-02-02 21:58) 

いすっち

本当に困ったよね~・・・。
いつもの夜に徘徊しようと思ったら、サクサク→数分後、重々になってしまいました。なかなか訪問&コメント出来ない状況が続いてしまいますぅ。。。(泣)
by いすっち (2006-02-02 23:34) 

もきち

☆smotttyさん
そう、最近ますます重くなったのはリヴリーが
原因なのでは・・・と感じていました。
そんなサービスよりもっと他にすることあるだろーー?!
って思います。
ソネットの技術陣はこの状況をどう受け止めているのか
全く不思議でなりません。
よそ行って研修して来い!!  て感じ。

☆ほなみさん
あ!それもあるかも~~~。(^^;)
Yファンでなくても古田ファンは多いはずですもんね~!
最近サクサク動いてる時があると、反対にビクビク
したり・・・。 これっておかしいですよね。
by もきち (2006-02-03 08:06) 

もきち

☆虎ちゃん
わ~い!! 虎ちゃんだ~~!!
遊びに来てくれてありがとーー♪♪ O(≧▽≦)O
夜になると眉間に縦じわが・・・(´▽`;)
一日一回虎ちゃんとこ覗いています。
虎ちゃんのコメントが載ってると嬉しくなります。

☆いすっちさん
みんなブログ徘徊は夜のお楽しみなんですよね~。
それが余計重い原因なんでしょうけど、あまりにも
酷すぎるソネット。
夕べは12時を境に急に軽くなったようです。
それまで超重々だったのに・・・ これまた不思議・・・。
by もきち (2006-02-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

伝承遊び耐震強度不足・・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。