SSブログ

暑い暑い!! [雑感]

 

               こんな暑い日には

         

                滝に打たれたい・・・   

涼しげですよね~。

 

亀さんも泳いでます。暑さでちょっとバテ気味・・・ (^^;)

 

・・・って

ここはどこ・・・?!

 

実はこの滝、ハリボテなんですね~。(^^;)ゞへへへ・・・

 

高知港近くにある わんぱーく高知 という公園の中にあります。


                              4月のわんぱーく(滝はお休み中)


                          今日のわんぱーく(誰もいない・・・)

どもども失礼しました~。(^^;)

でもホンモノっぽいでしょ?!

 

んでもって・・・

あまりに暑いのでまたまた今日も

ソフトクリーム!!  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・・

 

今日のお店は高知では美味しいパンでちょっと有名な

コミベーカリーのアイス工房のもの。(地球33番地ちかく)

一口食べて思わず

『!!んまいっっ!!』

って叫んでました。

メッチャ美味!!

昨日の『風良里』の比ではありません!!

ミルクの風味たっぷり~~~ 

食べ終わった後もしばらく幸福感に満たされてました。(* ̄▽ ̄* )シャーワセ

いや~ぁ、んまかった!!

 


本日のワークアウト

・エアロビクス 1h
・トレッドミル 5km(27分55秒)
・スイム 1000m
・腹筋+背筋 500回

足が・・・痛い・・・ (TへT)  のに走る私・・・ 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 7

Gamaoyabeeeen

滝? 打たれたい、打たれたい。(笑)
こう暑いと、しかし、体力消耗が激しく、疲れも取れませんねぇ・・・。
by Gamaoyabeeeen (2006-07-14 23:31) 

(。・_・。)2k

張りぼてには見えないですね~(^^)
ソフトクリーム食べたいな~
by (。・_・。)2k (2006-07-15 00:35) 

Baldhead1010

わんぱーく高知・・・子供がもう大人になったもので、名前はよく聞くんですが、行ったことないです^^;
水辺で子供達が遊ぶにはもってこいのところでしょうね。
by Baldhead1010 (2006-07-15 06:35) 

おおおぉぉおぉ~、モノホンかと思っちゃったよ。
うっかりもきちさんに騙されてしまった・・・。
でも、毎日こんなに暑いと、滝にも打たれたくなりますよね。
ついでに肩こりも解消してくで~!!!
by (2006-07-15 09:49) 

GO

にせもんくさかったがやっぱりそうでしたか!
毎日、ソフトクリーム食べてたらまた走る距離がふえますね。
by GO (2006-07-15 12:05) 

ぷっこちゅ旦那

滝に飛び込みたく&ソフトクリーム見て・・・
涼しくなりました~
(^○^)イタダキマース!
それにしてもソフトクリーム、似てますね♪
本物のコーンの方が僕は好みですが(^^;)
こちらも猛暑が続いて
体が溶けそう~です(^^;)
by ぷっこちゅ旦那 (2006-07-15 17:31) 

もきち

☆がま親分さま
わが家から30分ほどのところに日本の滝100選に
選ばれた滝があるのですが、山奥なのでニョロニョロ
ヘビがこわくて行けない私・・・。
水の恋しい季節になりました。私は1年中水の中
ですけど・・・(^^;)

☆19672kさん
この日のソフトクリームは !! 的な美味しさでした。(^^)
暑い日に食べるとまた美味しい♪

☆Baldhead1010さん
と、私も思い、子供の遊ぶ姿が見られたら・・・と行ったのに、
一人もいませんでした。都会ではありえないでしょう。
ただで遊べるのに!

☆angevoixさん
この滝の下でも肩凝りは解消できるかも??(^^;)
ハリボテでもやはり見るだけで涼しくなりました♪

☆GOさん
やはりそうでした。(^^;)
運動量は増やせないので、他のおやつ等をちょっぴり
減らしてます。 ちゃんと理性も働いてる。。。??

☆ぷっこちゅ旦那さま
ソフトクリームのハリボテ(?)を見るとついふらふらと
引き寄せられます。
ソフトクリーム大好き♪♪


by もきち (2006-07-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏日ペプシコーラのおまけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。