SSブログ

ペプシコーラのおまけ♪ [その他]

 

             コーラは苦手だというのに・・・

 

          

          おまけの誘惑に勝てない私・・・  (^^;)

 

今回のおまけ♪


         前                             後ろ

色違いで全12種です。

 

今のとこ6種ゲット。

完全制覇の日も近いです。

 

食玩コレクション増殖中  ・・・

 


本日のソフトクリーム

ソフトクリームの美味しさに改めて目覚め、ちょっとしばらく続けてみようかと・・・

さていつまで続く・・・?

 

某ショッピングモール内の『スウィートガーデン』

      おいちぃよ♪

さて明日はどこのにしようかな・・・? (^m^")

                ※ 体重管理はしっかりやっておりますのでご安心を!

 


本日のワークアウト

・エアロビクス 1h
・腹筋+背筋 500回


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

Baldhead1010

毎日毎日暑いですね。
今日は鏡野中学校の裏に粗大ゴミを出しに行きます。
私もついでに、置いてきてもらおうか^^
ここのお店は・・・フジグラン?
by Baldhead1010 (2006-07-16 07:21) 

Silvermac

よく見つけてきますね。最近、医者の薦めで、背泳を始めました。しかし、クロールで泳ぐのと違い、すごーく疲れます。
by Silvermac (2006-07-16 10:05) 

Gamaoyabeeeen

しっかし、もきちさんって、収集癖がなかなか・・・。(笑)
まあ、ここまで徹底していたらたいしたもんです!
by Gamaoyabeeeen (2006-07-16 22:41) 

もきち

☆Baldhead1010さん
ビンゴ~~~!! です。
フジグラン、テリトリーですか?
うちの粗大ゴミ係りも父です。(ごみ全般 ^^;)

☆SilverMacさん
男性は脂肪が少なく浮きにくい、足首が固くキックが
弱い、という特性があるので背泳ぎの苦手な人が
多いです。
浮くことができたら、あとは「かく」とか「ける」をあまり
意識せず、リラックスして腕を回す・・・ ぐらいで
泳げると思いますよ。
苦手、といいながらSilverMacさんのことですから
きっとマスターされるはず!!

☆がま親分さま
そうでしょう??  これもなかなかお金のかかる
趣味となってしまいました。
でもきっとますます増殖の一途をたどることに・・・(^^;)
by もきち (2006-07-17 00:03) 

もきち

☆19672kさん
nice!ありがとうございま~す♪
by もきち (2006-07-18 23:34) 

最近リプトン買ってます。あきつAがキティ好きなので!
by (2006-07-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い暑い!!夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。