SSブログ

待望の1曲♪ [音楽]

  

    Bank Band with salyu 『to U』(Toy’s Factory)

 

              

               本日発売でした。

ニュース23(TBS)のエンディングテーマソングとして流れ始めてから

もう半年以上にはなります。1年ぐらいになるかも・・・

ずっとずっと発売を待ち焦がれていました。

『Bank Band』と言えば ?? と思われる方もいると思いますが

『ミスチル』の桜井さん、と言えばわかっていただけるでしょうか。

彼とsalyuさんのコラボです。

歌ももちろん良いですが、詞がとてもいい!!

じっくり聴いてますます気に入りました。

 

        悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら

        人を好きに もっと好きに なれるから がんばらなくてもいいよ

        今を好きに もっと好きに なれるから あわてなくてもいいよ

 

別に私、落ち込んでいるわけでも、

絶望の淵にいるわけでもなんでもないですけど、

っていうか、いたって元気に機嫌よく過ごしてるんですけど、

とてもよく胸に染み込んできます。

落ち着くわ~~~

 

まだ聴いたことのない方は、

是非ニュース23のエンディングを聴いてみてくださいね♪

 

!! と、ここまで書いたところでニュース23でもこの曲の紹介が!!  NICE!!

 


本日のソフトクリーム

今日は食後に

 

コーヒーフロート  でした。  

毎日食べても全然飽きない!!のだ♪

しかも今日はすっかりいつもの習慣で

お風呂上りにもアイスを食べてしまった。。。  ( ̄□ ̄;)

  ↑ ジャージー牛乳バー(Ohayo)。

牛乳も毎日約1リットル飲んでいる私、そのうち牛になるかもぉぉぉ~~。

 


本日のワークアウト

・エアロビクス 1h
・トレッドミル 3km(17分03秒)
・腹筋+背筋 500回


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

うちもこの曲大好きです(^-^♪
エコ関係で記事にもしたしね~☆
この曲を聴いてからsalyuのファンになっちゃいましたw
歌唱力あるし、可愛いし♪
ライブ行って見たいなぁ~♪
by (2006-07-20 01:52) 

Silvermac

トレーニングのニンジンは、ソフトクリームでしょうか。今度、古味のソフトを食べてみます。
by Silvermac (2006-07-20 06:19) 

Baldhead1010

牛乳1リットルですか・・・うちは私以外は、牛になれませんね^^
私、丑年です^^
by Baldhead1010 (2006-07-20 06:23) 

GO

とうとうフロートにまで手をだしましたか・・・
牛乳飲みすぎると巨乳になる伝説があります。
by GO (2006-07-20 10:11) 

めだか

ニュース23の始まるころは
すでに爆睡ZZZ
ミスチルの桜井さんが大好きな私♪
もしかして、もきちサンはゲコですか?
by めだか (2006-07-20 10:25) 

Gamaoyabeeeen

もきちさんのソフトクリーム記録、いつまで続くのか見せてもらうぜ~
え? 巨乳になる? どんどん食べて成果を教えてください。
by Gamaoyabeeeen (2006-07-20 22:18) 

刹那のダークローズう〜や

まずこのブログに来てはじめに思ったこと
『nice多っ!!!!!!!!』
それだけ気に入られてますね~
うらやましいっすよ
BANK BANDの To U いいっすよね~
最高っ!!
by 刹那のダークローズう〜や (2006-07-20 23:18) 

もきち

☆湘南134さん
いいですよね、これ!!
メロディもですが、やはり詞がスバラシイ。
繰り返しエンドレスで聴いてます。

☆SilverMacさん
今やまったく仰るとおりですね。
ソフトクリームを安心して食べるために走ってるって
感じです。
コミのソフト、今までの中で一番です!!
是非是非!!

☆Baldhead1010さん
私の体はごはんと牛乳で成り立ってます。(^^;)
この2つのない食生活は考えられません。

☆GOさん
その説はまったくのデタラメですね。
私が実証しています。
飲めども飲めども貧○のままです。
コーヒーフロート、ソフト遍歴?を始めるはるか前
から週に1、2回は・・・(^^;)

☆めだかさん
ミスチルファンなら必聴で~す♪
トヨタのCMソングになっている『箒星』もいいけれど
私はそれ以上にこっちが好きです。
ゲコって下戸のこと?!
飲めないことはありません。
若い頃は飲みましたが、今はほとんど・・・。
寝酒に梅酒のロック、夏場はコップ1杯のビールで
満足です。

☆がま親分さま
巨乳になる?! そのかすかな兆候さえもありません。
私の胸はスイマー用(低抵抗)となっています。(^^;)

☆刹那のダークローズう~やさん
初めまして! ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
私のnice!数が多い?  いえいえ、記事が多いモンで・・・。(^^;)
to U 、いいですよね!!
今エンドレスでいつでもどこでも聴いてます。サイコーーっ!! O(≧▽≦)O
by もきち (2006-07-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。