SSブログ

もみじ接写!! [ネコ]

 

            新しいデジカメでもみじを・・・

 

     

        マクロ撮りっ!!   まつげがピンッッ♪♪ 

 

が、でも、しかし、けれど・・・!!

 

せっかくの美猫(親バカ)なのに、悲しいかなカメラをまるっきり無視!!

かわゆいところを撮ってやろうと言ってるのに

なんちゅー無表情・・・  (´ヘ`;)トホホ・・・

 

 

しょうがないから無表情特集。

ホンマ、なんのアイソの欠片もないもみじでした。 m(_ _)m

 

おまけ。

生後2ヶ月頃のもみじ。(玉にとってるのはお母さんのしっぽ)

この頃はかわいかったなぁ~~~  しみじみ・・・

 


本日のソフトクリーム

 

またもやマックの100円ソフト。

今の時代に100円ソフトは貴重です。

がんばれマクドナルド!!

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 5km(29分40秒)
・スイム 2100m
・腹筋+背筋 500回

久々のランはゆっくりめに・・・ 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

Baldhead1010

もきちさん、そりゃー、出演料払わないと、猫でも愛想悪いですよ^^;
by Baldhead1010 (2006-08-21 06:24) 

GO

ちっちゃいもみちゃんかわいい!
今日、久しぶりに時計したらはいらんかった・・・
by GO (2006-08-21 12:26) 

a-k-i

はじめの写真インパクトありすぎ!(笑)
カメラの腕もいいけど、モデルもそこそこやりますね テーマはクールもみじ
by a-k-i (2006-08-21 14:49) 

Silvermac

今日は、ソフトクリーム無しと思いましたが、出てきましたね。孫達が、ゆず庵の「オムライス」を気に入って、二度食べに行きました。
by Silvermac (2006-08-21 16:04) 

やっぱり美猫はどんな顔をしていても美猫ですねぇ。
おめめパッチリ、まつげはパオ~ン、そしてアイラインは細工しているのかと思うほどにくーっきり!
もみじちゃん、おチビちゃんの時からこんなに美人さんだったのね。
うっとり*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜
by (2006-08-21 19:31) 

Gamaoyabeeeen

猫の目はフラッシュで光らないのかな?
うちのワンコは目が光って光って困ります・・・。
by Gamaoyabeeeen (2006-08-21 23:45) 

(。・_・。)2k

え?マックにソフトがあるんですか?
知らなかった、、、
by (。・_・。)2k (2006-08-22 00:22) 

もきち

☆Baldhead1010さん
・・・やっぱそうなのか・・・。
ちゃんと美味しいモノ食べさせてるのになぁ・・・(笑)

☆GOさん
ちっちゃい頃はホントかわいかったです。
うちのオッサンも。(^^;)
腕時計が入らないって・・・  筋肉肥大で・・・?

☆a-k-iちゃん
擦り寄ってくるのは『飯食わせ』の時だけ。
ネコってホント自己チューです。┐(○`ε´○)┌
今は流行りの?クールビューティ。

☆SilverMacさん
コミのソフトといい、ゆず庵といい、紹介したものを
気に入っていただけて私の店でもないのにウレシイ
です。(^▽^)
お店の雰囲気楽しめましたでしょうか??

☆angevoixさん
アイラインとネコにしては長いまつげは私もスゴイって思います。(^^)
でもブーちゃんとぎんちゃんは絶対もみじより美猫ですよ!!
惚れてますから、私♪

☆がま親分さま
あ、ホントだ! 
赤目になってませんね~。(言われて初めて気づく私)
どうしてだろう・・・??

☆19672kさん
あるんですよ、100円で!!
私、図々しくソフトだけ買うときも・・・。ちょっと恥ずかしいけど。
by もきち (2006-08-23 23:47) 

かわええええ~
僕はニャンタくん派でございます。
プロフィール写真の猫ちゃんとは違うのですね。
by (2006-09-22 18:04) 

もきち

☆もりさん
かわええええええええええええ~~~~  でしょ?!(^m^)
私も『絶対!ネコ』派 で~す。
プロフィール写真は去年3月に行方不明となった
もみじの弟『もきち』です。
もみじはちょうど1年前ぐらいに2年ぶりに生還して
きた奇跡のネコなんですよ!!
by もきち (2006-09-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分にご褒美全国中学水泳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。