SSブログ

早くも [トレーニング]

 

               今日は初泳ぎ~~!!

     

            他にすることないんか・・・?! (^^;)

 

みなさまいかがお過ごしですか?

私は朝起きてからはずっと

           
                yahooスポーツより

学生達の激走をTVで見ておりました。

いや~ぁ、順大の今井君、バケモノですわwww

どんな筋肉をしてどんな心肺機能を持ってるんだろう・・・??

すばらしい逆転劇でした。

一区を走った東海大の佐藤君がかすんでしまったヨ。

明日の復路もしっかり応援しようっと。

 

その後、買い物をしたいという母親を送りがてら、

初泳ぎに行ってまいりました。

去年はかなりガラガラだったジムですが、今年は結構来てました。

私のような人種(どんな人種?!)が増えてるってこと? ウレシイな。

今日もきっちり2000m。

中国マスターズ(1/28)のための宿泊予約もしたし、

あとは練習あるのみ!  です。

 

それにしてもTVのお正月特番、つまら~~~ん!!!

ニュース番組大好きの私に、バラエティオンパレードは参ります。

 

 

それではみなさま

 


本日のトレーニング

・スイム 2000m
      Swim  1Fr1IM  200×6(3’30)
   Kick IMorder  50×8(1’00)
   Swim IMorder 50×4×2s(1’00 rest1'00)
   C-down 100
・外ラン 約6km(32分51秒)  ← 小雨にも負けず・・・


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

Gamaoyabeeeen

正月の TV 番組はまことにつまらんですな。
私もほとんど見ていません。
スキーとボウリングと買い物に行きました・・・って、こっちのほうがベタか?
あ、初詣にはまだ行っとらんな・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-01-03 02:03) 

Silvermac

私の初泳ぎ5日からです。今年からトレーニング時間を90分に延長します。今までは45分以内でしたから倍増です。
by Silvermac (2007-01-03 06:27) 

Baldhead1010

今井君とうちの息子の名前が同じなんですよ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-03 07:56) 

GO

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが・・・・
もう泳いだんですか!
まだジムがあいてなくて自宅で自主トレです。
by GO (2007-01-03 10:19) 

ぷっこちゅ旦那

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
新年早々、トレーニングお疲れ様です。
中国マスターズに向けてGO!!
ですねっo(^-^)o
by ぷっこちゅ旦那 (2007-01-03 17:54) 

いすっち

いすっちも駅伝見てたよ~。
マラソンとは思えないスピード・・・がすごかったです!
by いすっち (2007-01-03 21:40) 

もきち

☆がま親分さま
特番を楽しみに観ている人ってどれぐらいいる
んでしょうね~。
普段どおりでいいのになぁ。
私は初詣に行ったぐらいであとはほとんどゴロゴロ・・・
一日中ご飯の用意+片づけをしてたような・・・
つまら~ん!!

☆SilverMacさん
一気に倍増ですか? くれぐれもマイペースでお願い
いたします。(^^;)
私は1時間が限度、集中力がなくなります。(子供か!)

☆Baldhead1010さん
まさとくんっていうんですね、息子さん。
すっかり今井ファンになってしまった私です。(^m^)

☆GOさん
泳いだし、走ったよ~!
うちのジム、休みは元日のみなんですよ、ありがたいです。

☆ぷっこちゅ旦那さま
試合に出ると決めたら、結構モチベーション上がり
ますね。いい感じ♪です。
でも今は新年に向けての子供のほうが大事ですけど
怪我人続出でリレーが2つほど棄権の危機・・・!!

☆いすっちさん
時速約20kmだよ! もう『スッゲ~ッッ』の一言です。
人間の能力ってすごいね~。
by もきち (2007-01-05 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。