SSブログ

ランニング前に [トレーニング]

 

                飲んでみました。

    

    アミノバイタルスマートエクササイズ 運動で発汗Burn

 

これを飲んで運動すると痩せられる!!

 

 

かどうかはわかりませんよ~~。  (^^;)

が、確かに発汗量は違ってました。

7kmぐらい走ったらすでに普段10kmでかくぐらいの汗をかいてました。

広告に偽り無し、ってとこですね。

 

ま、汗をたくさんかいたから痩せられるってことはないですよね。

流した汗は水分補給したら元通り、ですから。

今回は 『発汗Burn』 のうたい文句を試してみただけで~す♪

 

普段よくお世話になっているのはこれ ↓

             アミノバイタルプロスポーツ

アミノ酸が3000mgと多く含まれていて、

持久力、疲労回復に役立ちます。( 役立つような気がするだけ・・・? ^^;)

 

サプリメントはほとんど利用しませんが、

アミノ酸だけは別、こまめに摂るようにしています。

これが私の元気の素!! です。

 

それではみなさま

熟慮に熟慮の上、申込みを決めました。 『宇和島マスターズ』

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 10km(54分28秒)
・コアシェイプ 20分


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

響

汗かいて新陳代謝があがるので痩せる効果はちょっとはあるかも。
スポーツ用のゼリー飲料はMTBの時に良く飲んでいます。
でも痩せない(汗)
by (2007-04-25 04:28) 

Baldhead1010

発刊促進剤・・・トイレへ行く回数が減りそうですね^^;
by Baldhead1010 (2007-04-25 06:32) 

Silvermac

ガンバッテ下さい。雑魚天が美味いですよ。(^_-)
by Silvermac (2007-04-25 10:40) 

(。・_・。)2k

サプリメントも普通になってきてますね
ところでお幾ら位する物ですか?
by (。・_・。)2k (2007-04-25 11:41) 

a-k-i

達筆やなぁ~
運動したくなるドリンクってありますか? 体が重いのです(笑)
by a-k-i (2007-04-25 14:36) 

これ飲んで 運動して 水分取らなければ やせる??
駄目?^^
by (2007-04-25 21:05) 

arukakat

アミノさんといえば、ガチンコファイトクラブ・・・。
すみません・・。
by arukakat (2007-04-25 21:37) 

Gamaoyabeeeen

また達筆な宛名書きで・・・。
郵便番号が7桁化した今でもちゃーんと県名から全部書くもきっちゃん・・・意外とマメな人ですか?
by Gamaoyabeeeen (2007-04-25 23:16) 

もきち

☆響さん
飲まずに運動するよりは少し効果が上がるかも
しれませんね。
何にしてもランニング中の大汗ほど気持ちの良い
ものはありません。

☆Baldhead1010さん
なるほど、そういうことも考えられますね~。
でも汗をかけばかくほど水分を取るので一緒かな~。

☆SilverMacさん
そうですね、宇和島の雑魚天は有名ですネ!
この大会、色んなお土産がついてくるんですよ。
3年前に出たときは尾頭付きの鯛が当たりました!

☆(。・_・。)2k さん
店によって値段がすごく違うんですよ!
コンビニでは200円、ドラッグストアの安売り時には
100円だったり!!
安いときにまとめ買いです。(^^;)

☆a-k-iちゃん
いやいや、字は・・・ そう見えるだけ・・・(^^;)
体を動かしたくなるサプリ・・・!!
それがあったらバカ売れするかも!! (≧▽≦)

☆もりっち
水分取らずにいたら熱中症(脱水症状)で倒れるよ!
試してみる?! (≧▽≦)

☆arukakatさん
ガチンコファイトクラブ・・・見たことないのでコメント
できない・・・ (゜゜;)

☆がま親分さま
え?今頃気づいたの?
私かな~りマメマメ人間よ!(爆)
by もきち (2007-04-26 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。