SSブログ

ビリー効果?! [トレーニング]

 

            約1ヶ月ぶりの体成分測定

    

              入隊経過報告でございます

 

久しぶりに『古いおうち・・・』ネタ以外の話題です。(^^;)

 

前回測定日6月16日         と          今日7月13日

体重    54.2kg    →     53.4kg     0.8kg減

筋肉量  42.8kg     →     43.0kg     0.2kg増

体脂肪  8.9kg      →     7.9kg      1.0kg減

体脂肪率  16.5%    →     14.8%      1.7%減

 

であります。  

体重にそれほどの変化はありませんが、確実に脂肪が減っています

まだまだおなかまわりのいらん脂肪をなくしたいのですが、

『それはビョーキ!!』って言われるのでこの辺でやめときます。

でもブートキャンプは楽しいのでまだもう少し続けるつもりですが・・・  (^^;)

 

1ヵ月後の測定結果をお楽しみ?に~~~!


夜半過ぎからちょっと雨が強くなりました。
でも風はない。  台風4号は来てるんだろうか???
来たら仕事休みになるのになぁ~~(^^;)


それではみなさま

マクドナルドの メガてりやき  1個1000kal超!!   だよ~~~っ
もちろん私は食べません。 オッサンの胃袋へ!

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 10km(54分38秒)
・ブートキャンプ 1.5h(腹筋+基礎)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

設楽彈正

もきち師範の腹筋が見たい~!
もしその気になったら画像アップしてくださいナ。(問題発言? w

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/spodol/graph/010/53.jpg
しなしサンよりも凄かったり?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
by 設楽彈正 (2007-07-14 10:37) 

GO

すげー・・・・
ビリー隊長のプログラムはやはりすごい!!!
腹筋みせてください。
by GO (2007-07-14 12:47) 

Silvermac

我が家の体脂肪計測などがついた多機能体重計で、実年齢より6歳若く出て喜んでいます。
by Silvermac (2007-07-14 16:41) 

Gamaoyabeeeen

私ももきっちゃんの腹筋閲覧希望~♪
台風、大丈夫かぁい?
by Gamaoyabeeeen (2007-07-15 00:51) 

もきち

☆設楽さん
残念ながら腹筋公開予定はありませんが、
その彼女には勝っているようです。(^^:)

☆GOさん
とてもよいDVDに出会えて私はシアワセ♪
肉が落ちた、と感じるのは腹回り、腰回り、
背中、腕。
余分な脂肪が徐々に削ぎ落とされてるようです。

☆SilverMacさん
Macさんの肉体は実年齢より10歳は若いと
思いますよ! おなかも全然出てないし!!

☆がま親分さま
だめだめ! ただでは見せられません。(・・・っておい!)
こちらは大したことなく過ぎ去りましたが
今頃名古屋あたりが暴風雨圏内では??
by もきち (2007-07-15 12:30) 

(。・_・。)2k

そんなに効果があるんですね、、、
やっぱ買おうかな、、、
by (。・_・。)2k (2007-07-17 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。