SSブログ

教え子の [その他]

 

                 華燭の典

    

               でした (*^^*)

 

 

 

新郎25歳、新婦22歳(教え子)の若いカップルです。

中学3年まで選手として泳いでいましたが、

その後ダンスに転向した彼女です。

今では全国的にもメジャーになったよさこい祭りでは某チームのインストラクターもしています。

 短大生になってからの2年間はうちのスイミングで

アルバイトコーチとしてがんばってくれてました。

 

 

とっても明るくて、美人でかわいいあーちゃん、いつまでもお幸せに・・・♪

 

 

それではみなさま

外から帰った後は10分ぐらいファンヒーターの前から動かないもみじ

 


本日のワークアウト

・ブートキャンプ 0.5h(腹筋)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

Silvermac

教え子の晴れ姿、感慨一入ですね。
by Silvermac (2007-12-23 10:01) 

Baldhead1010

私25歳、カカ、23歳でした ^^;

でも、一生懸命やっってたなぁ、カカ ^^;
by Baldhead1010 (2007-12-23 20:26) 

ぐれなでぃん

教え子さんの門出って感激もひとしおでしょうね~ 
これからもこういう機会がたくさんあるのでしょうね^^!
幸せをおすそ分けしてもらうみたいな感じがしますね♪
息子ちゃんもそう遠くないかもかも?!それは寂しいか(^_^;)
by ぐれなでぃん (2007-12-24 00:36) 

Gamaoyabeeeen

もきっちゃん、泣いちゃった?(笑)
まあ、私がその立場なら、確実に泣きますがね。
by Gamaoyabeeeen (2007-12-24 23:31) 

もきち

☆mehikariさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆SilverMacさん
教え子はどんどんおっきくなって、自分の年齢を
改めて痛感させられます。(^^;)

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆Baldhead1010さん
Baldさんも結構早婚だったんですね。
ちなみに私も23歳でした。

☆ぐれなでぃんさん
これからますますこんな機会が増えると思います。
息子?!  まだまだ遠い将来のことですね~。
早く孫を見たいんだけど・・・(^m^)

☆がま親分さま
鼻の奥がツーンとなる場面は何回か・・・
いい披露宴でした♪
by もきち (2007-12-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。