SSブログ

呆れました [雑感]

 

               こんなことする人

    

            いるんですね~ (○`ε´○)

 

どう思います?!

びっくりですよねっ!!

 

ここは高知市中心部、中央公園北にある100円パーキング。

中央公園のクリスマスツリーを撮ろうと思い一番近くの駐車場を選んだのですが・・・

 

最初見たときは

『なんでまっすぐ停めてないのかな~』

でした。

が、よ~く見るとロック板を避けてる!!

ふと見回すと

まだいるじゃありませんか!!  

他にももう1台いましたよ。

 

時々100円パーキングを利用しますが、

こういう道徳心を問われるやつ、初めて見ました。

あきれますね~。

いや~な気分の残る夜でした。

こんなみみっちいことせず正々堂々と停めましょうよ! ねっっ!!

 

それではみなさま

中央公園のクリスマスツリー  ホントはこっちが今日の主役だったのに・・・
           日比谷公園のツリー、見たいなぁ~~~

 


本日のワークアウト

・エアロビクス 0.5h
・トレッドミル 10km(55分33秒)
・スイム 2000m


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

Silvermac

恥を知らない人間が増えました。恥ずかしいですね。
by Silvermac (2007-12-22 10:06) 

響

アララー!いますね。
1台やってると自分もって安易な行動をする人は困りものですね。
料金精算機の電話にかけてあげましょう。
by (2007-12-22 13:19) 

Baldhead1010

61-25か・・・これで警察にしょっ引けるなぁ^^
by Baldhead1010 (2007-12-22 17:52) 

GO

こんな奴らはインフルエンザにかかれ!
そして長引け!!
by GO (2007-12-22 22:46) 

Gamaoyabeeeen

呆れたやっちゃなー、高知ナンバー 61-25!!
日産ウイングロードですかな、これは。
ここまでオーナー情報が公開されれば天罰のひとつも下るでしょう。
by Gamaoyabeeeen (2007-12-22 22:50) 

ぐれなでぃん

いるんだねぇ。。どんなオーナーなんだろねっ!
何か意味あるのかな???
ツリーきれい☆♪☆ 去年はイルミ写しまくってたよね~ 
by ぐれなでぃん (2007-12-24 00:39) 

もきち

☆SilverMacさん
ほんとですよね!!
開いた口が塞がらないってこういうことですね。
マナー違反もいいとこです。

☆響さん
初めて見たのでびっくりでした。
ほんと、電話しようかと思いましたよ!!

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆Baldhead1010さん
あえてナンバー公表しちゃいました。
むかつきます。

☆GOさん
まったくです。
天罰くだれ!!

☆がま親分さま
そうウィングロードであります。
天罰が下ることを願います。

☆ぐれなでぃんさん
いい年こいたおっさんだったらなお許せん!!
車に乗る資格なし!! だよね!

今年も去年ほどではありませんがチョロチョロ
イルミ巡りをしておりました。(^^)v
by もきち (2007-12-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこまで縮まるか?!教え子の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。