SSブログ

丸亀ハーフマラソン [ランニング]

 

               速報が 

第62回香川丸亀ハーフマラソン

              発表されました

 

 

ハーフマラソン一般女子

順位 ゼッケン 年齢 記録5km 記録10km
(split)
記録15km
(split)
記録20km
(split)
ゴール記録
122 5428          47        0:26:37 0:52:32
(0:25:55)
1:18:46
(0:26:14)
1:45:22
(0:26:36)
1:51:02

 

一般女子完走者615人中122位、予想通りちょうど1/5のところにいました。

前半10km 52分32秒、後半10km 52分50秒、残り 1.0975kmを5分40秒。

最後まで落ちることなくずっと平均して走れたことに大満足です。

かなり正確なラップを刻んでました。

来年は1時間50分を切って2桁に突入したい!! と今から燃えております。

その前に、

3月9日の健康マラソン14km。 1時間10分が目標です。

 

それではみなさま

 

4月からの短水路マスターズ、何に出ようかな~ (^^)

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 10km(54分22秒)

軽く筋肉痛が残るものの結構軽快に10km走れました♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

Gamaoyabeeeen

ホントだ。ずーっとペースが変わらず、だね。スゴイ!
アイアンねーちゃん、まったくもって感服いたしました!
3月もがんばってね~♪
by Gamaoyabeeeen (2008-02-06 00:02) 

Silvermac

燃え続けですね。ラジオ体操の身体をひねる運動で左腰を痛めました。何事も年を考えてやらないと、と反省しています。
by Silvermac (2008-02-06 06:57) 

こないだ山のぼったら筋肉痛です(^_^)v
デブだからでしょうか?
by (2008-02-06 16:25) 

Baldhead1010

うそ~・・・42歳じゃと・・・
by Baldhead1010 (2008-02-06 20:02) 

arukakat

>一般女子完走者615人
マラソンイベントって、ものすごい参加者なんですね・・・。
チャリより女性率が明らかに高い・・。
by arukakat (2008-02-07 00:01) 

馬面

計算上は、フルマラソンで4時間切れることになりますね。
by 馬面 (2008-02-07 07:28) 

もきち

☆がま親分さま
最後までイーブンペーストは我ながら驚きです。
・・・と言っても最後は必死でしたけど。(^^;)
頭の中で、『フルはいつにしよう・・・』とそればっか
考えてます。
まずは3月、がんばりま~す♪

☆SilverMacさん
ランにスイムに・・・ホント忙しいのですが、トレーニング
もまた楽し、です。(^^;)
腰大丈夫ですか? 無理をなさいませんように。

☆もりっち
単に運動不足だからでしょう。(^m^)
でも体重が重いと負担が多いのは否めませんな。
今からちゃんと鍛えとかんと、老後が大変よ!

☆Baldhead1010さん
気持ちは22歳ぐらいなんですけど~・・・  ^^;)

☆arukakatさん
女子もさることながら男子は3000人以上ですよ!
ランニングがいかに一般人に人気のある運動で
あるってことを痛感します。
道具がなくても走ろうと思えばどこでもOKですからね。

☆(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆馬面さん
ですよね。
でもそうは問屋が卸してくれません。
後半臀部疲労を感じてちょっとしんどかった・・・
フルに挑戦するにはまだまだ走らねば!!
by もきち (2008-02-07 09:05) 

さひろ

もちきさん はじめまして !! blogへの訪問ありがとうございます !!

タイム早いですねぇ~♪

フラットに走れるなんて素敵です。私なんて、いつも気持ちが空回りして、前半オーバペースの 後半 ダラダラ(笑)になってしまいます。 ジョギングを始めて日が浅いっていうこともあるかもしれませんが、 もうちょっと 計算できる走りを目指そうと思います(笑)

来年 丸亀ハーフでは TV に映ってやるぜぃ!!
by さひろ (2008-02-08 20:58) 

もきち

☆さひろさん
今年は初出場だったんで、スタート地点で女子は前、って
いうのを知らなくて番号順に後ろに並んでしまいました。
来年は出来るだけ前に! と思っております。

私はいつもネガティブペースで最初から飛ばすなんて
おそろしくて出来ません。。。(^^;)
by もきち (2008-02-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。