SSブログ

ソネブロリニューアル [雑感]


 
                    なのに・・・


So-net blog

サーバで技術的なエラーが発生いたしました。

ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらく経ってから再度アクセスしてみてください。 時間をあけてアクセスしてみてもこのページが表示される場合は、お手数ですがQ&Aからご連絡ください。


           

                       今日はこのメッセージを何回も見ました・・・

大掛かりなメンテだったから後遺症もかなりひどいようですね。

コメントやナイスも10回ほどトライしてやっと入るって感じです。┐(○`ε´○)┌

スムーズに使えるようになるまであとどれぐらい・・・??




それではみなさま
KC3A0004.jpg

今日はスクールの懇親会、 飲めや歌えの大騒ぎでぐったりです。。。


ゆえに・・・

本日のワークアウト

はお休みです。(^^;)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

SilverMac

嫌になるほど見ましたよ。昨日ウォーキングで駅に行ってきました。約7000歩でした。
by SilverMac (2008-03-03 08:29) 

馬面

英雄にも休みは必要です。
by 馬面 (2008-03-03 10:49) 

bakabonnomama

飲めや歌えやの大騒ぎ・・・良いなぁ・・・
連チャンも今では無理だから、翌日はボヤーとしてしまいます。悔しい


by bakabonnomama (2008-03-03 11:58) 

arukakat

そういえば、うちの記事にもnice!だけ来てましたね。
そう考えると、nice!が役になっていると言えなくも・・・
by arukakat (2008-03-03 23:01) 

がま親分

いろいろいじくってるみたいやね、ソネブロ。
日替わりでヘンな不具合が出るでしょう、これからも・・・。(涙)
by がま親分 (2008-03-03 23:16) 

もきち

☆SilverMacさん
この日は何十回もこの画面が。
むかつきますよね~!まったく!!

☆馬面さん
私的には365日何かしらトレーニングしたいんです
けどね。誰かサンと違って。(爆)
夜に予定が入るとしょうがない・・・

☆bakabonnomamaちゃん
めったにない『飲めや歌えや』なんで、つい弾けて
しまいます。
それでなくてもハスキーボイスがますますひどくなって
ます。(^^;)

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆arukakatさん
メンテ後の不具合はいつものことですが、今回は
長引きそうで・・・。
早く快適に使えるように願っています。

☆Baldhead1010さん
nice!ありがとうございま~す♪

☆がま親分さま
いじくりすぎて どもならん 状況のようで・・・。
曽根風呂、しっかりせい!! ですね。

☆響さん
nice!ありがとうございま~す♪

☆(。・_・。)2k さん
nice!ありがとうございま~す♪
by もきち (2008-03-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新JR高知駅 320日ぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。