SSブログ

20日ぶりの [ランニング]

                       20kmラン
    KC3A0005.jpg
            自分で自分に『お疲れさん!』

 

実は先週2度も20kmに挑戦したのですが、

木曜日は疲れのため、

金曜日はマシンが60分で勝手に止まってしまったため

2日とも15kmで終わってしまっていたのでした。

ということで今日こそは! の20kmラン。



今日も無事

KC3A0007.jpg KC3A0006.jpg

自己記録更新できました♪ 


1時間49分58秒 → 1時間49分44秒。 たった14秒ですけどね。

せこい?(^^;)



日曜は健康マラソン(14km)なので今週は足に疲労が残らないよう走り(練習)ま~す。

      それではみなさま   CIMG6831.JPG  ♪今日は楽しい雛祭り♪  なのでせめてケーキぐらいは・・・      
本日のワークアウト


・トレッドミル 20km(1時間49分44秒)
・スイム 1000m



タグ:ラン
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

いすっち

???
nice!がおかしい…。
まだ改善されてないのかなぁ曽根風呂さん。
by いすっち (2008-03-03 22:22) 

いすっち

あ、出た。ふぅ…(-_-;)
by いすっち (2008-03-03 22:23) 

がま親分

ケーキ、かわいいやーん!
って、自分で自分にひな祭りのお祝い?? (笑)
アイアンネーチャンナノニ? ボソッ・・・
by がま親分 (2008-03-03 23:24) 

Baldhead1010

風邪ひいて、walkingを10日ほど休んでるので、身体が重い^^;
by Baldhead1010 (2008-03-04 10:20) 

SilverMac

やっとコメントが入るようです。運動後のケーキが良いですね。

by SilverMac (2008-03-04 14:18) 

響

20kmって凄いです。
これだけ走ればケーキくらい全然OKですよ。
by (2008-03-04 15:44) 

馬面

やっぱり、英雄ってのは大して休まないんですね
by 馬面 (2008-03-04 20:20) 

(。・_・。)2k

僕からも お疲れ様(^^)
by (。・_・。)2k (2008-03-05 00:26) 

もきち

☆いすっちん
10日現在、まだうまく稼動してないようです。
今回は時間がかかりそうですね~。

☆がま親分さま
我が家ではお雛様を飾るってコトはなかったので
せめて気分だけでも、ですよ!
アイアンでもいちおーネーチャンですからねっ!(爆)

☆Baldhead1010さん
そろそろお散歩にもよい季節になってきそうです。
もうお散歩再開されているのでしょうか??

☆SilverMacさん
ちゃんとメンテされるまでにはまだまだ時間が
かかりそうですね・・・(´ヘ`;)

☆響さん
食べたいがために走っているようなものです。
20kmにも体が慣れてきたのか、もう体重も
減りません。(^^;)

☆馬面さん
英雄って私? 
ありがたいですね~。うふ。
私はめったなことでは休みませんよ。誰かサンと違って。(爆)

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆(。・_・。)2k さん
ありがとうございます♪
東京マラソンの抽選に当選した暁には30kmランも始めます。
ちょっとこれは大変そうですが・・・

by もきち (2008-03-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。