SSブログ

まだまだ進化します=3 [ランニング]


               走ってまいりました

   CIMG6891.JPG

              健康マラソン14km

 


今日は名古屋では国際女子マラソンがありましたね。

高橋尚子選手は散々な結果に終わりましたが、

私は大満足の結果でありました♪

記録      1時間09分23秒   昨年 1時間12分39秒  一昨年 1時間15分20秒

総合順位    480位/2291人   昨年 588位        一昨年 665位

女子総合     30位/576人    昨年 49位         一昨年 59位

年齢区分     8位/129人     昨年 11位         一昨年 15位
(40~49歳)

まだまだ進化[グッド(上向き矢印)]し続けております[手(チョキ)]  (^m^)ウフフ・・・♪

平均時速12kmで走れて大満足~~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

しか~ぁも!!

まったく筋肉痛なし!!

やっぱり20kmラン効果ですね、これは。

去年は前半飛ばしすぎて後半バテバテでしたが、

今年はちゃんとマイペースを守れ、後半『末足』(←競走馬か?!)が使えました。

(このコース、最後の4kmがハンパないアップダウンコースなんです・・・)

・・・ということで、

また明日から頑張って走るぞ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・って、次のレースは4月6日(日)、松山でのマスターズ水泳

しばしスイムにも力を入れます[パンチ] ウッス[exclamation×2]

あ~、今夜は気持ちよ~く眠れます。

 

それではみなさま

7.JPG

ビルの入り口にチョコンと対のシーサーが。 高知市大膳町


本日のワークアウト

・マラソン 14km(1時間09分23秒)
・スイム 1000m (マラソン後のクールダウン 市営プールで)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

いすっち

お疲れ様でした〜!
いい成績を取れて良かったね。来年はますますUP出来そう???
by いすっち (2008-03-09 23:38) 

がま親分

名古屋マラソン、発着地点が我が家から3kmくらいのところだったので、沿道応援に行こうかなー・・・なんて思っていたけど、混雑がいやでやめました。(汗)
ところで、もきっちゃん、目に見えての進化、自分でも楽しくてしょうがないって感じじゃない? (笑)


by がま親分 (2008-03-09 23:54) 

SilverMac

年間総走行距離はどのくらいでしょうか。
by SilverMac (2008-03-10 07:24) 

もきち

☆SilverMacさん
月間約200km、年間2400kmってことになります。
よく走ってますよね~。
ちなみにスイムの方は月間約40km、年間480km
になります。

☆いすっちさん
ランの方はまだ縮まると思います。
まだもう少しタイムに拘って練習するつもり。(^^)v

☆がま親分さま
そうなんですよ!!
スイムの方は0.1秒縮めるのにもキビシイ状態なので
ついついランのほうに熱が入ってしまいます。
by もきち (2008-03-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。