SSブログ

明日から [水泳]

ジュニアオリンピック水泳の引率、

5泊6日の日程でお江戸に参ります。[飛行機]

ただ今より荷造り開始。

荷造り下手の私、いかに少なく、軽くするのかが大問題なのです。

何度も何度も遠征してるのに、一向に荷造り上手になれません。

誰かコツを教えて~~!!

 

それではみなさま またお江戸で・・・[手(パー)]

 


本日のワークアウト

・エアロビクス 1h


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

がま親分

たとえば、だけどさ、私は海外旅行に行くときは、できるだけ古い下着やTシャツを持っていくの。
で、現地で捨ててくる!
って、荷造りの話じゃなかったね・・・。

by がま親分 (2008-03-26 00:20) 

いすっち

うちもバレー部時代、大会に行く前に荷造りはすっごく悩みます。減らしても減らしても、荷物が激重ですぅ…。
スポーツの場合はドレもコレも必要なので難しいですな。スポーツ以外なら簡単なのに…(ーー;)

気をつけていってらっしゃーい♪
by いすっち (2008-03-26 02:42) 

Baldhead1010

飲み水はポリタンクに入れてこちらのを持ってゆきましょう^^
by Baldhead1010 (2008-03-26 07:18) 

響

衣服類は全部クルクル丸めるといいです。
知ってるのはそれだけ・・・(汗)

by (2008-03-26 08:46) 

SilverMac

5泊6日となると、荷物が大変ですね。がま親分さんの言うように捨てても良いのを持参が一番でしょうね。
by SilverMac (2008-03-26 16:40) 

馬面

むむ、辰巳ですね。
遊びに行くかもしれません。

社交辞令ですけど。
by 馬面 (2008-03-26 21:32) 

もきち

☆がま親分さま
今回はがんばってジャージも2日分に留め、
せっせとお洗濯しました。
ホテルの浴室はよく乾燥してて、手絞りでも
朝にはちゃんと乾いていたので大助かり!

☆いすっちん
まったく荷造りにはいつも悩まされます。
結構心配性で、あれもいるかも・・・これもいるかも・・・
って用意してたらスゴイことに!
でも今回はかなりがんばって減らしましたよ!

☆Baldhead1010さん
お役に立つアドバイス、ありがとうございました。 (≧▽≦)

☆響さん
ちっちゃくなっても重さが問題・・・(^^;) なのだ。

☆SilverMacさん
今回ジャージ、下着、ソックスはお洗濯お洗濯、
で凌ぎました。

☆馬面さん
なぬ~! 社交辞令~?! ┐(○`ε´○)┌

☆みほさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございま~す♪

by もきち (2008-04-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塀探訪 ~23in 東京 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。