SSブログ

in 東京 1日目 [水泳]

                  無事

    1.JPG

               到着   ↑ 辰巳国際水泳場

メインプール公式練習中の風景です。

相変わらずの 芋洗い状態・・・ (^^;)

今朝11時05分発のJALで出発しました。

冒頭、 『無事』 と書きましたが

実は悲しい事件が・・・

さらば

4.JPG

お気に入りメディアスキン携帯、たった7ヶ月の命でした。

今朝、Gパンのお尻のポケットに入れたまま空港のトイレに入り・・・  [がく~(落胆した顔)]

あとはご想像におまかせいたします。

トイレだということも忘れ、とっさに水中から引き上げましたが

ダメでした。 データもすべてパー  トホホ・・・[たらーっ(汗)]

とりあえず、羽田からプールに行き、子供達のアップを済ませ

5時近くに銀座のホテルに入りまして、

近くのauショップを教えてもらい飛び込みました。

ちょうど丸7ヶ月たっていたので新しい機種も安く買える、

ってことで  コレ ↓ にしました。

3.JPG3.JPG

最新のインフォバー♪  0円で変更できました。さすがau!!

・・・と

喜んだのもつかの間・・・!!

直後にまたまた悲しい事件[もうやだ~(悲しい顔)]が。

3-1.JPG

10分もたたないうちに 矢印の部分のキーがポロリと・・・

メール送信とかで一番良く使うところです。

すぐショップに連絡しましたよ。

そしたらまた悲しいお返事が・・・

『その機種はそれが最後で在庫がありません。

お取り寄せは金曜日になります』

金曜日まではキーのないところに無理やりツメを突っ込み操作を続けなければ・・・

まぁ携帯がない、という最悪の事態よりはましですが。

データが消滅、も悲しいですが、

メディアスキンの前に使ってたのが家にあるので

高知に帰ってからデータは入れられます。

幸い家族の番号はメモ帳にいつぞや書き写していてこれも助かりました。

備えあれば憂いなし、というところでしょうか。

とんだ初日でしたが、

今夜はもうとっとと寝て明日に備えます。

荷造り・・・ さすがに女ですので捨ててもいいようなボロは着ていけないので、

とりあえずジャージや下着はせっせとお洗濯する(もち、手洗い)ということで

かなり軽減できました。

ただしパソコン持参(A4)なので、コレが重い!!  

でも仕事もあるし置いていくわけにはいかないのです・・・。

 

馬面さん、 宿はモントレ銀座です。

差し入れなど是非! (^m^)

ただし 『もきち』という名では泊まっていませんが・・・


 

それではみなさま

2.JPG

辰巳の森公園の桜   5分咲きです


本日のワークアウト

・夜のお散歩  1h

夕食後銀座1丁目~新橋・東銀座 をお散歩


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

SilverMac

飛んで災難でした。二度あることは三度あると言いますので、くれぐれもご用心。

by SilverMac (2008-03-27 06:59) 

Baldhead1010

ほんと、気をつけてお帰りください。
by Baldhead1010 (2008-03-27 07:10) 

(。・_・。)2k

お~きてるんですね~
連絡くださいよ~
タイミングが合えば夕飯でも!

by (。・_・。)2k (2008-03-27 18:10) 

馬面

モントレ銀座ですか。

残念ながら、千代田警察から銀座への立ち入りを禁止されておりまして・・・
by 馬面 (2008-03-27 21:00) 

もりさん

監督の水着姿がみたい!!!^^
by もりさん (2008-03-27 23:03) 

がま親分

携帯難の相が出てたわけやね・・・。
っていうか、おっちょこちょいですか、ひょっとして?
パソコンはモバイルにしましょうよ!
私はここ10年ちかくB5ノート愛用者です。(1.3kg です)
by がま親分 (2008-03-28 01:36) 

もきち

☆SilverMacさん
この時代、数時間でも携帯が使えなくなると
とっても不便!
二度とお尻のポケットには入れない! と
心に誓いました。

☆Baldhead1010さん
初日のこのハプニングだけであとは無事過ごせ、
元気に帰って来ました♪

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆(。・_・。)2kさん
すっかりお言葉に甘えてしまいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しいひとときでした。

☆馬面さん
お会いできなくてとっても残念でした。
ホッピーなど飲みながら楽しく語らいたかったのに~。

☆もりっち
水着姿なら高知に来ればいつでも見られます。
惚れるで~(爆)

☆がま親分さま
もう最悪でした。
結構慎重派だと思ってるんですケド・・・(^^;)
B5はオッサンにくれてやったのであります。
B5よりちっちゃいのにしたいなぁ~

by もきち (2008-04-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からin 東京 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。