SSブログ

in 東京 3日目 [水泳]

        ベンチに座るのが段々苦痛に・・・(^^;)

    1-2.JPG

              JO 2日目です


 

昨日は東京在住の友人、そして同じ高知からきた仲間と

ホテル近くの居酒屋で4時間ほど楽しいひとときをもちまして、

更新をお休みしてしまいました。

そして今日はソネブロで知り合った、

しかも偶然同郷の日本一周チャリダー・arukakatさん

と2度目のごたいめ~ん!!

中華ディナー(しかも年下のarukakatさんの奢りで  ^^;)

をご一緒させていただきスポーツ談義に花を咲かせました。

arukakatさん、ごちそうさまでした♪ お会いできて嬉しかったです(*^^*)


 

さて、大会の方は2日目が終了しました。

成績は・・・

『参加する事に意義がある』   って具合になってきていますが、

今日はやっと一人が自己ベストを更新してくれ ホッ と一息、といったところです。

明日は3選手が3種目に出場、

決勝に残れ! とは言いません。  自己ベスト更新をお願いします。(^^;)

私も固いベンチに負けることなくがんばって応援します。


 

あ!!

高知出発前にトイレで水没させ、こちらで買い換えた不良品の携帯も

1-3.JPG

無事新品と交換してもらい、やっとフツーに使えるようになりました。

これもまたよい? お江戸の思ひ出 となることでしょう。

銀座一丁目~auショップのある八重洲までちょうどよい加減のお散歩ができまして

チョロチョロと古いビルディングの撮影もしてまいりました。

また高知に帰ってから小出しにUPしま~す♪


 

それではみなさま

1-1.JPG

辰巳の森公園の桜


本日のワークアウト

・ウォーキング 約1h


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

SilverMac

ケイタイ更新、良かったですね。プールのベンチはクッション無しですか。
by SilverMac (2008-03-29 07:00) 

Baldhead1010

今日は八王子で飲んだくれていますからね^^
by Baldhead1010 (2008-03-29 09:41) 

(。・_・。)2k

ビルヂィングありましたか?
by (。・_・。)2k (2008-03-29 11:44) 

もきち

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆SilverMacさん
水没させたのは2度目、1回目も水泳遠征中でした。
このときは完全にプールの底まで沈んだのにデータ
は残ってましたが、今回はダメでした。 あ~あ。
プールのベンチは野球場のと似たようなものです。
硬~い硬~いヤツ(´ヘ`;)

☆Baldhead1010さん
29日はまだ満開とはいかなかったでしょう?
でもBaldさんの場合、桜よりお酒ですもんね!(^m^)

☆(。・_・。)2kさん
結構ありましたよ! 
さすがお江戸です。高知とは規模が違う!

☆xml_xslさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆いすっちん
nice!ありがとうございま~す♪
by もきち (2008-04-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in 東京 1日目さくらさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。