SSブログ

名誉?の [トレーニング]

                  負傷・・・

    CIMG7387.JPG

         何と!! 肉離れ・・・ てぇへんだ~!![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

『無事コレ名馬:を座右の銘にしてきたわたしですが。。。 ウウウ[たらーっ(汗)]

昨日のランニング、1km走らないうちに足に違和感を覚えたのですが、

そこはアホなド根性女、速度を緩めつつも10km走ったのが運の尽き。

かつて感じたことのない違和感は肉離れでありました。

全治3週間。1週間はランニング絶対禁止令発令、です。

ちなみに、泳ぐのにはまったく支障がありません。  助かった~

6日は松山でマスターズがあるんですよね~。

今週は水泳オンリーにしておきます。

それではみなさま

8.JPG

銀座のネオン広告


本日のワークアウ

・エアロビクス 1.5h
・スイム 2950m


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

いすっち

本当にてぇへんだわw
ド根性…(笑)
さすがスポーツウーマンです。
うちも肉離れ経験ありますが、スポーツ禁止令とは辛いよね…(泣)
あまり無理にしないでね。お大事〜☆
by いすっち (2008-04-03 21:41) 

鯨海酔狂

うわーっ、てぇへんだ~!!

でも、肉離れの足で10kって、すごすぎ。
お大事に~。
by 鯨海酔狂 (2008-04-04 12:51) 

がま親分

アイアンレディでも肉離れ・・・。やっぱ、そろそろムリがきかn・・ごほんげほん。
いや、なんでもありません、お大事にね!(笑)
by がま親分 (2008-04-05 00:25) 

馬面

お仲間発見しました。

>ちなみに、泳ぐのにはまったく支障がありません。

それは嘘だ。
by 馬面 (2008-04-05 10:06) 

もきち

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆いすっちん
ホント私に走るな、っていうのは何よりつらい
コトだって実感しました。
まだ走ることはできません。痛みを感じてるうちに
走ると完治までが長引きそうなのでじっと我慢の子
でいます。(´ヘ`;)

☆鯨海酔狂さん
ホントに走れなくてつらい思いをしています。
痛みを感じたときにすぐやめてればよかった・・・
と今更ながら・・・  バカなやつです。

☆(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆がま親分さま
言わんとすること、ちゃあんとわかっておりますわよ。
心の奥底では自分でもそう思っていても・・
認めるもんかっ!!
です。(^^;)

☆馬面さん
それは本当です。
一度泳いでいる姿を見に来てちょーだい。(^皿^)
by もきち (2008-04-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。