SSブログ

明日は [水泳]

              マスターズ大会 ↓

    CIMG7476.JPG

                のため・・・

 ・

会場は松山市、明朝6時半出発です。

 ということで、今夜は睡眠時間確保のため

もう寝ま~す!

ちょっと調子は下降気味[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]ですが・・・   みなさま、健闘をお祈りくださいませ。

それではみなさま

CIMG6965.JPG

関東限定?! こちらではみかけません。 メチャうま!


本日のワークアウト

・エアロビクス 1.5h
・スイム 500m


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

SilverMac

ご健闘を祈ります。記録も期待しています。
by SilverMac (2008-04-06 08:30) 

馬面

肉離れはどうなってるんでしょうか?
by 馬面 (2008-04-06 09:11) 

みほ

あら?! 美味しそうなものが!! 
関東でも 期間限定なのかな? 
早速探してみます♡ 
by みほ (2008-04-07 01:32) 

もきち

☆SilverMacさん
応援ありがとうございました。m(_ _)m
がんばって泳ぎました。

☆馬面さん
鉄の女、肉離れもなんのその、ですわよ! (爆)
マジな話、まだ走れないけれど泳ぐのには
まったく支障のない程度です。

☆みほさん
これ、香ばしくってメッチャうま!ですよ!
コンビニ限定なのかも。 覗いてみてくださ~い♪

☆(。・_・。)2k さん
nice!ありがとうございま~す♪
by もきち (2008-04-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高知城花回廊泳いでまいりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。