SSブログ

泳いでまいりました [水泳]

           6時起床、6時半出発で

  3.jpg

            松山へ    アクアパレットまつやま

エントリー種目は1年2ヶ月ぶりの100m個人メドレーと

しつこくしつこくこれでもか、これでもか!の50mバタフライ。

はい、結果です。 ↓

2.JPG

100m個人メドレーは完璧ウオーミングUPがわりのエントリーで

泳いだ後もまったく疲れてませんでした。

意外に速いタイム(1分24秒56)にびっくり。 

自分の予想は1分26秒~28秒だったので

これなら次に本気で泳げばかなりイケそうだなぁ~   な~んて。

で、しつこくバタフライ、は

1年ぶりに再び33秒台(33秒83)で泳げ、大満足♪

去年のこの大会で33秒50の生涯ベストを出して以降、

4回ほど挑戦しましたが、34秒0までいっても34秒の壁に跳ね返され、

やっぱり33秒5はフロックだったのかも・・・ って凹むばかりでしたが

再びまたやる気が出てくるタイムでした。

ってことで、2種目金メダルでとりあえずめでたしめでたし。

今年は 『日本スポーツマスターズ2008』

地元高知開催(9月)となっているので、とりあえずこの大会まではがんばって

しんどい練習をこなしていく所存であります。

それではみなさま

 1.JPG

松山自動車道 石鎚SAの夕暮れの桜です。


本日のワークアウト

・スイム 約2000m(レース+Wアップ+Cダウン)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

がま親分

2つの金メダル、おめ~♪ すごいじゃないですか。
あくなき挑戦をし続ける女、もきっちゃん、がんばって~♪
by がま親分 (2008-04-07 01:00) 

SilverMac

期待通りでした。 \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
by SilverMac (2008-04-07 08:54) 

(。・_・。)2k

どんどんメダルが増えますね(^^)
メダル飾る部屋作らないと!
by (。・_・。)2k (2008-04-07 15:10) 

もきち

☆がま親分さま
まだ限界は感じていないので、もうちょっとがんばり
続けます。ウッス。

☆SilverMacさん
ありがとうございます♪
夢よもう一度! で生涯ベスト更新めざしまだまだ
がんばります。

☆(。・_・。)2k さん
メダルは教え子(ちびっこ選手)が喜ぶのでいつも
あげています。(^^;)
by もきち (2008-04-07 18:47) 

Baldhead1010

バタフライ、二回ぐらいで沈みます^^;

by Baldhead1010 (2008-04-07 20:23) 

馬面

肉離れ、治ってるんじゃないですか?
by 馬面 (2008-04-07 22:14) 

もきち

☆Balehead1010さん
バタフライはリズムさえ覚えれば簡単!
いつでもプールに来てください、手取り足取り指導します。(^^)v

☆馬面さん
最近やっと痛みを感じなくなり治ったかな~って
思えますが、この大会あたりの頃は走ることが
まったく出来ませんでしたよ。
でもなぜか泳ぐのにはまったく支障がなく不思議
でした。
ま、アイアンですから支障があっても泳いでたで
しょうが。(爆)
by もきち (2008-04-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は古いおうち探訪 ~156 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。