SSブログ

復活 [ランニング]

                 20kmラン

    1.jpg

           約1ヶ月半ぶりです (^^;)

3月末には東京遠征、4月に入って肉離れ・・・

ということですっかり遠ざかっていました。

肉離れのほうもやっと治り、10kmランは始めていましたが

ずっと足に疲労が残っているような感じで20kmランは少し敬遠していましたが

今日は意を決して・・・!

5.jpg

マシンが塗れているのは

シューズからあふれ?出た私の汗によるものです。

今日の汗は多分過去最高量です。

もちろんシューズはグチョグチョ(^^;)

10kmまでは結構快調だったのですが13kmぐらいからは

もうヘロヘロ・・・  前半とばしすぎたのかも。

何度もやめてしまおうかと思いましたが

ここでやめたらもう20kmが走れなくなる・・・と思いなんとか頑張りぬきました。

結果は

3.jpg

今までの自己記録 1時間49分39秒を

たったの6秒更新。(^^;)

たった6秒を縮めるためにどれだけの疲労と闘わねばならんのか・・・

はぁぁ・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

それでもきっとまた来週も走るのでしょう。。。

いつになったら楽~に走れるようになるのかなぁ。。。

4.jpg
            ボケボケ写真m(_ _)m

消費カロリー 1311.5kcal
総歩数 20036歩

それではみなさま

2.JPG

チロル ポンジュースチョコレート


本日のワークアウト

・トレッドミル 20km(1時間49分33秒)
・スイム 1200m

20kmランでのあまりの疲労にたった1200mしか泳げなかった・・・ _| ̄|○ ガクッ


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

がま親分

たった6秒・・・「たった」ってー! 縮めたんだからスゴイではないですか。
たった1200m・・・「たった」ってー!!
もきっちゃん基準の「たった」にはついていけそうにありません・・・。
by がま親分 (2008-05-02 13:04) 

yakko

今日はコメントが送信できず二人で焦りました(;.;)
もきちさん、すご〜い運動量ですね。
私は500m歩いて500m泳いで あとはビート板で遊んでいます(^。^)
by yakko (2008-05-02 21:52) 

みほ

すごいすごーい!! 
6秒も縮められるなんて すごいパワーですよ 
私なんて 全然運動してないや・・・
by みほ (2008-05-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見に連休返上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。