SSブログ

毎年 [水泳]

        『GWって何なのサ!』ってぼやきながらの

    10.JPG

                 お仕事です

私がコーチ業に就く遥か前からこの時期にある大会なのです。

GW返上でコーチも選手も大変~!

ということで、結果ですが

男女総合 5位 、

何だが 万年5位 のような気がします。(^^;)

何とかしたいんですが、私が泳ぐのならともかく泳ぐのは選手達ですから~。

・・・ってのは言い訳か・・・

また次回1月の四国大会に向けてがんばります  ウッス!!

讃岐富士
1.JPG

夜の玉藻城
2.JPG

雑貨屋さんでみつけた変な顔・・・  確か灰皿についてたような・・・
3.JPG


同じく雑貨屋さんにあったハクション大魔王
4.JPG

高松駅隣の高松シンボルタワー
6.JPG

アーケードにあったドーム
8.JPG

高松三越前のライオン
9.JPG

それではみなさま

7.JPG 

将来の高知県水泳界をしょって立つ(だろう)わが小学生軍団


本日のワークアウト

・エアロビクス 0.5h
・スイム 1000m

休みなく今日もお仕事で少々バテバテ・・・


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

響

惜しくも表彰圏外でしたね。
早くも次に向けて頑張る切り替えがナイスです。
高松のタワーとドームは近未来的ですね。
by (2008-05-07 01:23) 

SilverMac

ご苦労様でしたね。次ぎに向かってガンバッテ下さい。
by SilverMac (2008-05-07 06:46) 

yakko

お疲れ様でした。
高松駅は行ったことがありませんが立派なタワーがあるんですね。
by yakko (2008-05-07 22:50) 

がま親分

私、西日本で訪問も通過もしたことがない唯一の県が香川県ですー。
讃岐富士、ええ感じやね!
by がま親分 (2008-05-08 00:54) 

ゆきゆき

おはようございます。
讃岐富士、どうしてこんな形の山が出来たのでしょう。
高松三越にもライオンがいるのですね。三越は伊勢丹と合併しましたね。
by ゆきゆき (2008-05-08 05:58) 

Baldhead1010

今年のGWはつながりが悪かった・・・。
by Baldhead1010 (2008-05-08 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休返上古いおうち探訪 ~166 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。