SSブログ

古いおうち探訪 ~166 [おいでませ香川]

       ムムッ ?! プールの向こうに見えるのは

    4.JPG

           ひょっとして・・・ とんがり~~~っ?!

どれ、トリミングしてみましょ。

6.JPG

う~ん、ビミョー・・・

屋根の角度はそれっぽいんですけどね~。。。

先日四国大会で行った香川県立プールから見えたおうち・・・

気になってしょうがありません。

誘惑に勝てず、大会初日のお昼休みに同行のヘッドコーチにお断りを入れ(^^;)

カメラを持って探検に行ってみました。

南側から
7.JPG

どうやら とんがり ではなく しゃちほこ のようです。

ざんね~ん!

ですが、屋根の重なり具合とか、ちょっと変わったおうちですよね?!

北側から
1.JPG5.JPG

こうして私の とんがり探しの旅?!(^m^) はまだまだ続くのでした。


昨夜はまたまたPCが不調で更新を断念しました。

画像と音楽を大量に処理したら(元来ずぼらなO型人間なもんで・・・)

また順調に動き始めました。 あ~ヨカッタ。


それではみなさま

CIMG7581.JPG

マックハッピーセットのおまけ ケロロ軍曹


昨日(8日)のワークアウト

・トレッドミル 13km(1時間10分3秒)+1kmウォーキング(時速6.5km)
・スイム 2000m

本日のワークアウト

・エアロビクス 0.5h
・トレッドミル 10km(55分28秒)
・スイム 2800m


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

ぷっこちゅ旦那

ご無沙汰しております☆m( _ _ )m☆
お仕事での四国SCご苦労様でした。
5位とは毎年なんですか・・・
高松駅周辺も散策したんですね~
新聞を見て
サンダーの皆も頑張ってるみたいです。
もちろん我が息子も頑張ってますが
限界があるようで。。。
最近はバンドに興味をもってるみたいで
高校生になると競泳をやめるかもしれません・・・
親としては、そちらの方が安堵しますが。
by ぷっこちゅ旦那 (2008-05-10 01:44) 

SilverMac

とんがり探知アンテナは常時作動中ですね。外付けHDを付けて、そこに画像、音楽を保存すればよいと思いますが。先般かなの外付けが壊れ、変えましたが160Gで筐体ともに1万円強でした。
by SilverMac (2008-05-10 06:13) 

Baldhead1010

やっぱり、パリに行ってください^^
by Baldhead1010 (2008-05-10 09:34) 

がま親分

屋根にしゃちほこがあるだけでジューブン珍しいと思うけど・・・。(笑)
by がま親分 (2008-05-10 13:18) 

yakko

どこに行っても「とんがり」は見逃しませんね(^_-)-☆
by yakko (2008-05-10 17:49) 

響

コーチ中でも尖がりに見えてしまう
言わば尖がり中毒ですね(笑)
僕も穴を見るとなんでも鉱山跡に見えるし
オシャレなレストランを洋館と間違えてしまいます。(爆)

by (2008-05-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年佳境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。