SSブログ

またまたやってまいりました [ランニング]

                木曜恒例の

    ST330037.jpg

                 20kmラン

この間走ったばかりなにの、もう1週間経ったんですね~。

1週間ってホントに早い!!

ということで、今日も走りました。

ST330039.jpg

今日はベストからは約1分50秒落ち。

でもこれは意識的に、です。

日曜日には宇和島でマスターズ(水泳)大会があるので

ダメージを残さないため、ちょっとスピードダウンして走りました。

そしたら・・・

まぁ何と楽~に走れること!!

気持ちよ~く20km完走でありました。(^^)v

 ・

それではみなさま

 CIMG7594.JPG

これもトレーニングの友、です。 1年前に買った低周波治療器。役に立ってます♪


本日のワークアウト

・トレッドミル 20km(1時間51分20秒)
・スイム 1200m


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

(。・_・。)2k

20kmを楽と言うあたり やはり凄い人だ(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-05-23 13:17) 

yakko

気持ちよく走れるというのは大事なことでしょうね。
by yakko (2008-05-23 14:48) 

SilverMac

もきちさんの辿ったお江戸の道を歩いてきました。
by SilverMac (2008-05-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古いおうち探訪 ~169とうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。