SSブログ

泣きたくなるよな [雑感]

               家計モロ直撃の

    ST330050.jpg

             ガソリン代再々値上げ!! 

・ 

1ヶ月前に再値上げしたばかりのガソリンが明日からまた。

スーパーに行っても、何もかもが値上げの嵐ですが、

こちらはまだ特売等を利用すれば何とか我慢できます。

でも、ガソリンだけは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

田舎では公共交通機関はまったく頼りにならず(本数少なく料金高い[むかっ(怒り)]

車は必要不可欠です。

私の場合、家から職場まで片道約10km。

いよいよMTBでも買うか~?! とも考えるんですが、

なんせ帰宅時間が遅い。 

早くても午後7時、遅い日は(週3日)9時終わりの仕事ですから

行きはよくても帰りがね~。。。  二の足踏みます。

GSのおじさんの話によると、年内には200円ぐらいまで上がるとか。

マジっすか?![がく~(落胆した顔)]

 ・

誰に怒ればよいのかわからないガソリン値上げです。 (T^T)

それではみなさま

ST330006.jpg

レギュラー 125円。 4月の1ヶ月間は夢のような日々でしたね。。。


本日のワークアウト

・トレッドミル 10km(55分32秒)
・スイム 3200m


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

がま親分

どこか別のところを切り詰めるしかなさそうだよ・・・。
燃費のいいクルマに買い換えた方がお得かもね。
ちなみに私は、駅まで片道1キロを自転車、駅から片道2.5キロを徒歩で通ってます・・・。
by がま親分 (2008-06-01 00:26) 

馬面

まだまだヴォルビックより安いです。
何だかんだで、水より安い液体です。
by 馬面 (2008-06-01 06:27) 

SilverMac

TSカードがあれば野市のビスタで会員サービスですし安いと思います。
by SilverMac (2008-06-01 08:06) 

yakko

何もかも値上がりですね〜
車も「足」なので必需品です。
by yakko (2008-06-01 21:53) 

みほ

うちのほうは ハイオク181円 レギュラー171円になってました
値上げしすぎだぁ!!!(激怒) 
安いとこ 探さなきゃ!!(TT) 
by みほ (2008-06-01 22:46) 

Baldhead1010

私はハイオクだから、なお痛いです・・。
by Baldhead1010 (2008-06-02 06:25) 

(。・_・。)2k

僕も最近乗らないようになりました
スクーターは? 買うとき高くてもリッター30kmは余裕で走るから
楽ですよ。 一昨年250のバイク買って驚いたのは
僕の様にメッチャ飛ばす人間でもリッター25kmは走りますからね~
スクーターなら30kmじゃあ利かないと思うけどな~
by (。・_・。)2k (2008-06-02 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は今日久々のお気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。